Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン

2007年 07月 13日 ( 1 )


2007年 07月 13日

ショーン@小学校

ショーンがロンドンの小学校のサマーフェスに登場しています。

b0064176_214986.jpg映画スターがひっかけた特別な役
Camden New Journal - 2007年7月12日
映画スター ショーン・ビーンが金曜日、モーニング・クレセントで行われた賑やかでお楽しみがイッパイの行事にカメオ出演。ゴールデン・アイやドリームゴールなどの役で有名な憧れの俳優はレッドヒル通りのクライストチャーチ小学校のサマーフェアーを公式に開幕するという役を楽しんだ。子供たちはバウンシーキャッスル(空気を入れて膨らませたお城で中で子供が飛び跳ねて遊ぶやつだと思うんですが。なんていうんだ?)やガラクタ市、teacher-soaking(先生をびしょぬれにするの?)、いるか釣り(エコフレンドリーバージョン)などを楽しんだが、PK戦ではサカきちの映画スターと競わなければならなかった。

写真キャプション
イルカ釣りに挑戦する副校長ルイス・プレヴェット、ジャック・ホワイト(6)、ショーン・ビーン、 Phoebe Millard(7)。
ロンドンの小学校のサマーフェスに現れたショーン。イーヴィちゃんの学校なのかな?それとも誰か友だちの子供のとか?木曜日の記事で金曜日ということは先週の金曜日なのでしょうか。ああ、イルカ釣りをするショーン。PKで子供と競うショーン。可愛いなあ。

【追記】
こちらにも。
レッドヒル通りのクライストチャーチ小学校では、かつてのボンドの悪役ショーン・ビーンが開幕に参加。食べ物の屋台でバーガーを楽しむ以外にも、この俳優は「 Shoot the Goalie」として知られるゲームに参加した。
ポーラ・ウォーカー校長は「本当にうまくいった一日でした。コミュニティや保護者から多くのサポートを得ることができました。そしてショーン・ビーンが素晴らしかった。彼は親しみやすく、堅実で、お母さん方はみんなうっとりしていた」と言っている。
バーガーにかぶりつき、ゲームに参加するショーン。そりゃ、皆うっとりだわ。いいなあ。

by miyelo | 2007-07-13 21:22 | ショーンB | Comments(6)