Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 12月 06日

13日の金曜日トレイラー

13日の金曜日トレイラー_b0064176_035788.jpgジャレッドの13日の金曜日のトレイラーの新しいバージョンが。今回はジャレッドも。



by miyelo | 2008-12-06 23:48 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(4)
Commented by KC at 2008-12-07 01:10 x
Misaさん、こんばんは。

今回のトレイラーは、ジャレッドがいっぱい出てますね。\(^o^)/
そして、前回の分よりは少し迫力があるように思います。

大画面のジャレッド楽しみです。
ホラーだけど・・・(汗)。
Commented by miyelo at 2008-12-07 12:09
KCさん、こんにちは。
ええ、前回のよりは迫力がある気がしますねえ。ジャレッドもでてきたし。
楽しみ〜。
ほんと、ウィンチェスター兄弟にハマったばっかりにジャンルが(笑)
Commented by ribon at 2008-12-08 01:56 x
こんばんは。

13日の金曜日は、ビデオ(古い)で観てから、怖くてキャンプに行けなくなった記憶があるんですが、ジャレッドならこわくないかもしれません。

トレーラーの、ベッドの下で女の子の口に手を押えて守ってるジャレッドがすっごく素敵です~。
絶対観にいかなくっちゃ!
Commented by miyelo at 2008-12-08 19:07
ribonさん、こんばんは
う、怖くてキャンプに行けなくなりましたか?やだなあ。でもジャレッドなのでがんばって見に行きます。
ほんと素敵ですよね。ジャレッドがでてこないところは目をつぶっとこうかな(笑)


<< スパナチュマガジン第7号      GOOD 公式サイト >>