Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 12日

はや!

イギリスで11月10日(月)発売のSharpe's Peril、もう届きましたよ!!
いやあ、イギリス密林とロイヤルポストは仕事が速いよ。

11月11日発売のChristmas Cottageはアメリカからいつ届くかな?きのう発送しましたってきたからスタート時点が既に遅いけど、アメリカからの郵便って結構遅いからなあ。

by miyelo | 2008-11-12 19:26 | ショーンB | Comments(10)
Commented by mifuyusasa at 2008-11-12 19:44
Misaさん、こんばんは。
早いですねー。
うちにも今日届きました。
DVD2枚とも同じ体裁のピクチャーディスクっていうのがなんだかそっけないな、と思いましたが、メイキングもついているし、むしろそっちのほうが楽しみかもしれません。。。
(批評読んじゃったのでストーリーは怖くて・・・)
Commented by Harper at 2008-11-12 22:28 x
えええっ!!!うち、まだ来てまへんで・・・・(泣)。
いやまぁUKなら、そのうち届くと思いますが。
えっ、作品の批評は、やはり、あれですか?(いやな予感)?
(ところでmisaさん、FarNorth見たの~?)
ジャレッドのクリスマス・コテージ、こんどお邪魔しに行くときには、
届いているといいなぁ
(強制的に他の人にも見せたら、怒られるかしら・・・・)
Commented by miyelo at 2008-11-12 23:59
三冬さん、こんばんは〜
三冬さんちにも届きました?
ええ、批評、私が読んだのも・・・でした〜
メイキングかな(笑)
Commented by miyelo at 2008-11-13 00:20
パットさん、こんばんは。
あら?まだ?どこへ寄り道を。
>批評
えっと良さげなのもあったんだけどねえ。
Far North、まだです。
クリスマス・コテージ、いつつくかなあ。怒んないと思うけどね。
Commented by taipuu at 2008-11-13 09:01 x
皆様、そんな事おっしゃらず本編観ましょう。。観ればいいところもあるかもしれないじゃないですか(泣)まあ、メイキング楽しみなのは私も一緒なんですけど。。
Commented by miyelo at 2008-11-13 14:00
taipuuさん、こんにちは。
別に嫌いになったとかじゃなくて、歯がゆいんですよ〜!!なんで?って。いい役者なのに。もういいって引っ込んでしまわずに、渋い路線を追求してくれ〜って・・・
まあこの本編は脚本がぐたぐたなんじゃいかなあという恐れであんまり見たくないんですが・・・やっぱ、御大の小説に基づいてないと。コーンウェル先生が書けば良かったんだ、脚本。
Commented by xhoe at 2008-11-13 15:44 x
ニアミスですね ご主人様
パットお嬢様 inagakiお嬢様  eiriお嬢様 ばいむーお嬢様 MJJお嬢様もファンでいらっしゃるのでしょうか… 他ジャレッド・ファンのお嬢様方
10/8クリスマス・コテージ 長めのクリップにDVDのオマケを配達しておきましたので 宜しければご覧下さい 今音声が聞こえない状態なので ネタバレではないと思うのですが…クリスマスの思い出だし
尚 USA版でよろしければ amazon.co.jpでもお求めになれます
ttp://www.amazon.co.jp/Christmas-Cottage-Sub-Ac3-Dol/dp/B001F0TT6A/ref=sr_1_1/376-9740272-0941648?ie=UTF8&s=dvd&qid=1226555615&sr=1-1
う~ん スレッド違い? ですが遙か彼方に配達でしたので
Commented by miyelo at 2008-11-13 17:57
ニアミスだねえ。
ネタバレじゃないよ。自分のクリスマスの話をしてる。
密林日本、これ安いよ。送料考えたら、本国から買うより安いし、多分早いんじゃないかな。
Commented by ばいむー at 2008-11-14 00:34 x
ショーンさんに対しては、Misaさんの気持ちに全面的に賛成です。
ほんと、勿体ないんですよね。
本気で才能もスキルもあるひとなのに、なんでか、いい意味での欲がなさすぎ。
もっといい仕事したいって、思わないのかしら(>_<)!って思います。
Commented by miyelo at 2008-11-14 19:17
ばいむーさん、こんばんは。
ほんとーに勿体ないですよね。才能もスキルも外見もあるのに。
どうしてなんでしょう?お願いだからいい意味での欲を持ってほしいですよね。はあ、本当に勿体ない。


<< スーパーナチュラル シーズン4...      オフィシャルエピソードガイドブ... >>