Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 13日

シーズン3 ギャグリール 訳(3)

続きです。でも全然しゃべってないから、訳じゃないね。
シーズン3 ギャグリール 訳(3)_b0064176_2127231.jpgここからは音楽に合わせて2人のクリップが続きます。
踊るジェンセン、可愛い

シーズン3 ギャグリール 訳(3)_b0064176_2128143.jpg2人で踊っても可愛い。

シーズン3 ギャグリール 訳(3)_b0064176_21284443.jpgだんだん近づいてくるジャレッド

シーズン3 ギャグリール 訳(3)_b0064176_21291018.jpg

シーズン3 ギャグリール 訳(3)_b0064176_21293787.jpgボンドなジェンセン。

シーズン3 ギャグリール 訳(3)_b0064176_21301110.jpg髪をなおしてもらってるジェンセン

シーズン3 ギャグリール 訳(3)_b0064176_21304034.jpg雨の中歌い踊るジェンセン+踊るジャレッド+ローレン

ジェンセンってしょっちゅう歌ったり踊ったりしてるのかなあ。

シーズン3 ギャグリール 訳(3)_b0064176_18154823.jpgこらこら

シーズン3 ギャグリール 訳(3)_b0064176_18201049.jpg手前の影はジェンセン。

シーズン3 ギャグリール 訳(3)_b0064176_21313946.jpg画面いっぱいなジェンセン

シーズン3 ギャグリール 訳(3)_b0064176_21321228.jpg赤いライトを口で追っかけてるジャレッド。
ということで、まだ続きます。

by miyelo | 2008-11-13 18:22 | スパナチュ | Comments(16)
Commented by ばいむー at 2008-11-14 00:35 x
♪You can do me in the morning,
 you can do me in the night.

この歌、女性ボーカルの歌なのかしら?
なんで、こんな歌をセレクトするんだ、ジェンセン(笑)?
いつもジャレッドにこの歌歌って聞かせてるの?(すごく問題(笑))。
Commented by xhoe at 2008-11-14 10:52 x
ttp://jp.youtube.com/watch?v=Cylqo8Hh_7g&feature=related
35秒とか2分39秒辺り
何故にこんな古い曲を? ジャレッドなんぞ 物心ついておるんでしょうか…
と 疑問でしたが
ミシェル・ゴンドリーの僕らのミライへ逆回転で納得
おそらくゴースト・バスターズ繋がりでございます ばいむーお嬢様
Commented by sai at 2008-11-14 11:35 x
misaさん、こんにちは。

踊ってるジェンセンとジャレッド!可愛いですね!!ボンドなジェンセンも好きー!!!
赤いライトを追っかけているジャレッドの口は、何でも入りそうな気がします。悪魔でも食べれそう(笑)
Commented by ribon at 2008-11-14 19:14 x
こんばんは。第3弾だ~~、
ジェンセンってホントに歌って踊ってって感じなんでしょうか。
こればっかりだけど、かわいい~~~~

ジェンセンの美しさは今さら・・だけど、ジャレも端正ですねぇ~~うっとり。
役から離れた時のほうがハンサム?っても思うのはサムの設定がダサいからなのかな~

ありがとうございました。またつづきが楽しみです♪
Commented by miyelo at 2008-11-14 20:21
ばいむーさん、こんばんは。
中々意味深なセレクトですよね〜(笑)
ちょっと問い正しいところです(笑)
Commented by miyelo at 2008-11-14 20:23
使い魔さん、こんばんは。
ゴーストバスターズつながりだったの?
Commented by miyelo at 2008-11-14 20:23
saiさん、こんばんは。
踊ってるのよ〜。可愛いよね。実際みたいね。
ボンドなジェンセン、カッコいいわ(笑)
ジャレッドの口、「パク!」って音がしそうな感じだものねえ。いや、悪魔も食べちゃえ(笑)
Commented by miyelo at 2008-11-14 20:25
ribonさん、こんばんは。
歌って踊ってなジェンセン可愛いですよね〜。いやあ、ほんと楽しそうな現場です。
ええ、ジャレッド端正ですよ。サムよりジャレッドの方が男前かなあ。まあ、シーズン4のサムは男前ですが(笑)
続き、お待ちくださいね。
Commented by eiri at 2008-11-15 03:45 x
Misa様、こんばんは。こちらにもお邪魔します、eiriです。
ギャグリールの第三弾、たくさんのキャプ画像をUPして下さってありがとうございます~。スロー再生出来ないので、踊っている二人や髪をセットし直してもらっているジェンセンを見れてもあっという間に終わっちゃうので、こうやってじっくり拝見させて頂けるのは本当に嬉しいです!
踊っている二人が本当に可愛くて、二人して同じ振りで踊っているその手の角度すら愛しいです。

そして、下から三枚目のシリアスな顔のジャレッドも素敵です~。一番下のパクってやっている顔とのギャップも可愛いですね。
今回も眼福です~。
いつも素敵な記事をありがとうございます。
次の更新も楽しみにしています。
Commented by miyelo at 2008-11-15 10:30
eiriさん、
あら?スロー再生できないんですか?私はキャプるときには駒送りです(笑)踊ってる2人、良くあってますよね〜
ギャグリール見てると、ふざけてたのに急にシリアスになったり、シリアスだったのが急にふざけ始めたり、可愛いですよね。
んでパクってやってるジャレッド好きなんですよ〜。
しかし、eiriさんはジャレッドファンなんですね。
Commented by eiri at 2008-11-15 14:02 x
Misa様、こんにちは。再びお邪魔いたします。
色々とお返事ありがとうございました!

>しかし、eiriさんはジャレッドファンなんですね。
はい!現在ジャレッドの株が急上昇中でございます~。
夏の終わり頃に、個人的に超ツボな若ジャレッドの映像を観た時点ですでにグラグラしていたのですが、Misa様のブログで素敵なジャレッドをたくさん教えて頂いたので、ここ最近は坂を転がるようにゴロゴロ~っと!
SPNにハマッた当初の好きな割合は、ディーン&ジェンセン:サム&ジャレッド=8:2(我ながら、ひどい…)くらいだったのですが、現在は6:4くらいになりました!(1割の差は、役の違いとジェンセンの女優泣きに弱いからです…)

Misa様のブログにお邪魔するようにならなかったら、ここまでジャレッドを好きにならなかったかもしれません~。好きな役者さんが二人になると、幸せも2倍で楽しいです。いつもありがとうございます!
お世話になりっぱなしですが、これからもよろしくお願い致します(深々)


Commented by miyelo at 2008-11-15 17:22
eiriさん、こんにちは。
おお、ということは私がジャレッドの布教をしたということですね。お、おかしい、私はジェンセンファンのはずなのに(笑)パットさんといい、eiriさんといい(笑)
といいつつ私も最近ジャレッド赤丸急上昇中です。使い魔さんにもブログの説明を変えるべきだと言われてます。
こちらこそコレからもよろしくお願いしますね。
Commented by Harper at 2008-11-15 17:48 x
>ジャレッドの布教
うっふっふ。
そしてジャレッドファンの皆様、どんどんカムアウトしてくださ~い。
>赤丸急上昇
しめしめ(笑)
Commented by miyelo at 2008-11-15 18:15
ジャレッド布教になってる?
だってさあ、なんかジャレッドのばっかり出てくるんだもん。で、ここを見てるジャレッドファンってどのくらいいるんだろうね。
>赤丸急上昇
で、でも、ジェンセン>ジャレッドだからね!
Commented by MJJ at 2008-11-18 13:28 x
misa様こんにちわ!
遅くなりましたが第三弾ありがとうございます。
どのキャプも本当撮影現場が楽しそうなのが伝わってきますね〜
それ専用のDVD5枚セット位作ってくれればいいのに!
絶対買って毎日見ちゃうかも(汗
ジェンセンって変な顔しててもどのアングルからでも素敵♡な
顔立ち。ジャレットもこちらの方が親しみがわく可愛さですね。
また楽しみにしてま~す。
Commented by miyelo at 2008-11-18 20:17
MJJさん、こんばんは。
撮影現場、楽しそうでしょ〜。ああ、もう延々ギャグリールというか撮影現場見せてください(笑)
全部終ったら、特別編で是非出してほしいですよね!
ジェンセン、本当にどこから見ても素敵ですよね。
ジャレッドはサムのときより、可愛らしいし、男前だと思います。まあシーズン4のサムは男前度がアップしてますが。
続き、お待ちくださいね。


<< どこでも一緒なのね      クリスマスについて@Crist... >>