Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 11日

シーズン3 ギャグリール 訳(2)

希望者がいらっしゃるようなので続きです。でもこっから先ってそんなに台詞ないんですよね〜。見てたら分かるというか・・・

b0064176_2072742.jpgピョコンってとびあがってる2人。
ジェンセン「来〜た〜ぞ〜」
スタッフ「もう一度」
ジャレッド(笑)

b0064176_2092593.jpgヘンドリクソンが銃を出すのを見て、飛び跳ねて叫びだすジャレッド。
まねして飛び跳ねて叫ぶジェンセン。

b0064176_20124023.jpgこのジャレッド可愛い(笑)隠れて息をのむ振りをするジャレッドです。

b0064176_20144473.jpgコンセプトはモデルウォークですか、ジャレッド?

b0064176_20181613.jpgコーヒーをこぼすジャレッド「あ、ちくしょ」
立ち上がってカメラから出てしまったジャレッド「ワオ、ワオ」
こここぼすシーンではあるんです、ほんとに思いっきりこぼしちゃったのかな?
ジェンセン「どうだったっけ・・・」

b0064176_2019479.jpgジェンセン「台詞があったのに、ばか」
このジェンセンの表情、優しそうで可愛い。

b0064176_20234355.jpgここからベラ役のローレン・コーハンのNGへと。でも、ルビー役の子のときにはジェンセンやジャレッドのリアクションがなかったのに、こっちではある。
ローレンの方が仲が良かったのかな。

b0064176_20242630.jpgローレンのNGのあと↑のジャレッドと顔を見合わせ、振り向いてこの表情。
ローレンが失敗してそのまま「もう一度全部初めからやり直すわね、止めずに」
2人の表情がお茶目〜

b0064176_20325652.jpgきゃあきゃいいながら倒れ込むジャレッド

b0064176_20361540.jpgでっかいひきがえるに近づきながら
ディーン「奇妙だな。俺たちにとってすら」
跳んで逃げたカエルに笑う2人。(本来はじっとしてるはずだった)

ということでまだ続きます。


by miyelo | 2008-11-11 21:32 | スパナチュ | Comments(16)
Commented by eiri at 2008-11-11 21:43 x
Misa様、こんばんは。お邪魔いたします、eiriです。
ギャグリールの続きをUPして下さって、ありがとうございます。
再び、死ぬほど嬉しいです~。もともとのギャグリール自体も素晴らしいですが、こうしてキャプ画像&Misa様の解説付で拝見すると、じっくり堪能できて更に幸せです!
一枚目の画像と「台詞があったのに、ばか」のところのジェンセンが可愛いすぎます。こんな顔でばかって言われたら、とろけちゃいますよ…。
その下のうししって顔したジャレッドも実に可愛くて素敵です。主役の二人があんなお茶目な顔してくれるんだったら、NGを出しても気まずくならなくて、女優さんも気持ち良くお仕事続けられますよね。現場の仲良しな雰囲気が伝わってきて、FANとしても嬉しいです。
こうしてキャプ画像で見せて頂くと、ああこういう感じだったんだ~とじっくり堪能できるので、より味わい深くなりますね。訳して頂いた上にたくさん画像もUPして下さって、本当にありがとうございます!

それから、新しい右窓のジャレッドも素敵です~。絶妙なショットで眼福です。今回も素敵な幸せのお裾分けをありがとうございました!
次の更新も楽しみにしています。
Commented by mizea at 2008-11-11 22:39 x
今朝のフジテレビ「めざまし」で、スパナチュがちょっととりあげられてましたよ。

 新しいハリウッドスターが生まれてこないというテーマの特集で、休刊する雑誌ROADSHOWの編集さんがインタビューに答えてました。
 内容は・・・
 タイタニックでディカプリオが大スターになった後スターが出ていない・パイレーツのデップは再発見・オーランドは期待されたけれど大ブレイクできなかった。(編集さん、残念そうでした)
 洋画より邦画をみる人が多いということ。

 そして結論にあたる部分・・
 編集さんが「新しいスターはテレビドラマから生まれるかも」ということで、ザック・エフロンとスパナチュの二人を紹介してました。紹介していたのはこのたった3人でしたよ。 スパナチュの映像も流れました。

 以上、ヴィゴファンのスパナチュ@テレビレポでした。 いらなかったかな?あら?
Commented by miyelo at 2008-11-11 22:54
eiriさん、こんばんは。
お待たせしました〜。楽しんでくださっているようで、ありがとうございます。
あんな顔で馬鹿って言われたいですよね!!!いいなあ、ジャレッド。
右窓のジャレッド、かっこいいでしょ。ほんとシーズン4のジャレッドは男前です。ほんとシーズン1とは別人だわ(笑)
Commented by miyelo at 2008-11-11 22:56
mizeaさん、こんばんは!
めざましでスパナチュ取り上げられてたんですか!!う、目覚まし見てるのに、今日ちょっとズームイン見てたから・・・ウカツ・・・
新しいスター候補たった3人のうちに、ジェンセンとジャレッドが?!素晴らしい。ああ、なんで見てなかったんだろ。

テレビレポ、ありがとうございました!
>いらなかったかな?あら?
いりました!ありがとうございます。
Commented by MJJ at 2008-11-11 23:56 x
misa様こんばんわ!そしてギャグリールの続きを本当にありがとう
ございます。
どのキャプ画像もドラマでは見られない二人の表情が見れてとーっても嬉しいです。
ジェンセンのキャーって大口開けてる顔最高です!
カエルが飛び跳ねちゃって大笑いの素のジェンセンも可愛い〜
ジャレッドのモデルウォークのブリっとしたおしりもセクシー!
ボックス(購入済)にこのギャグリールが入ってないのは残念
でしたがmisa様のお陰で心癒されてます。
大感謝です!


Commented by Harper at 2008-11-12 00:22 x
「ローレンさんのNGに、にかっと笑うジャレッド」と、
「きゃあきゃあいいながら倒れこむジャレッド」
のあたり、動く画像が激しく見たいパットです。
youtubeあたりに落ちてそうですが、明日は出張ゆえ、
今夜は自制します・・・・・。
(今天気予報を見たら、出張先の東京の予報は雨でした・・・・)
Commented by miyelo at 2008-11-12 06:51
MJJさん、おはようございます。
ジェンセン、可愛いでしょ〜。モデルウォークもばっちりだし(笑)
ボックス、購入されたんですね。ほんと特典の目玉はこのギャグリールだと思うので、WBJさんにはどうにかしていただきたいですね。
喜んでいただけて嬉しいです。次もお待ちくださいね。
Commented by miyelo at 2008-11-12 06:55
パットさん、
ほんとはねえ、もっとジャレッドのアップもあるんだけど、ついついジェンセン中心に・・・
Christmas Cottageも発送されたと言うし、届いたらギャグリールも合わせて見に来る?
お、今日は東京出張?じゃあ、こっちの天気は回復するかな?(笑)
Commented by sai at 2008-11-12 16:03 x
misaさん、こんにちは。

ギャグリールのジェンセンとジャレッドは、楽しそうですね~vv
ジェンセンの笑顔が素敵だったのは勿論ですが、ジャレッドの形のいいお尻も素晴らしかったです。
いやぁ、ええもん見せて貰いました(笑)

「めざましTV」は、私も観ましたよ!朝から、「スパナチュ」を観れてラッキー!!
ただ、「映画ではなく、TVドラマ出身のスターだと、今までよりもスケールが小さくなるんじゃないか」
みたいな事を言ってました。確かに、連続ドラマ毎週観れるので、気軽な感じにはなりますけど…ねぇ。
Commented by ribon at 2008-11-12 16:53 x
こんにちは。以前ギャグリールの続きをお願いしたひとりです。
ありがとうございます~~~~~~。感涙。
二人ともなんてかわいいの??

4枚目のジャレのお尻で蹴飛ばされて、6枚目のジェンセンの顔で「ば~か」って言われたいです。
ああ、これ見てると病気になりそう。
ありがとうございました。また続きをお待ちしています。
Commented by ララ at 2008-11-12 19:15 x
Misa様こんばんわ Apple Tvの調子はいかがですか? 
続きのギャグリール ありがとうございます お待ちしておりました! 何てHotな2人なんでしょう !!ジャレツト゛のおしりポニョ~んは ジャレツト゛の表情もおしりも可愛いですよね~ でもあまりやりすぎないで! またGパン破れちゃいますから(笑) 6枚目のジェンセンはいいですよね~素のジェンセンはきっと優しい人なんでしょうね この柔らかい温かい微笑みが ますます私の人生を狂わせてしまうんですよね~
Commented by miyelo at 2008-11-12 19:31
saiさん、こんばんは。
ほんと楽しそうだよねえ。ジャレッドのお尻はきゅっとあがっててカッコいいよね。
めざまし、見た?!録画は?>ってするわけない(笑)
>TVドラマ出身のスターだと、今までよりもスケールが小さくなる
なんで?ジョージ・クルーニーとかテレビ出身だよねえ。
Commented by miyelo at 2008-11-12 19:32
ribonさん、こんばんは。
遅くなりましたが、第2弾です。2人とも可愛いです〜。
>4枚目のジャレのお尻で蹴飛ばされて、6枚目のジェンセンの顔で「ば~か」って言われたいです。
ああ、私も(笑)
続き、またアップしますね。
Commented by miyelo at 2008-11-12 19:42
ララさん、こんばんは。
アップルTVは、MacBookAirのOSを再インストールしろと言われたところで止まっております。つまり、まだ使えていないということですね。
またGパン破れちゃったら困りますよね。いや、でもきっとどんどん成長しているので、いろんなもんを破っているに違いありません(笑)
6枚目のジェンセン、いいでしょ〜。こんな柔らかい暖かい微笑みがふわっとこぼれてくるなんて、優しいんでしょうね。いや、素敵です。
Commented by ばいむー at 2008-11-12 22:48 x
天使のMisaさん、わたしたちに幸せをありがとう(笑)!
ジェンセンもジャレッパも、かわいいかわいいかわいい(≧▽≦)! です。
そして、わたしも6枚目のジェンセンに1票! (人気投票ぢゃない?)。
この笑顔は、優しくもあり、甘ったれてるようでもあり、こんなの見たら、
つまんでポケットに入れてしまいたくなります。
185センチ? なんのなんの! イエス・ウィー・キャンです!
Commented by miyelo at 2008-11-13 00:40
ばいむーさん、こんばんは。
ばいむーさんも6枚目に一票ですか?
いい笑顔ですよね〜。
185センチが入る、ポッケ。どんなだ(笑)


<< People's Ch...      またまたヴィゴメッセージ@PP >>