Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 11月 02日

墓碑銘のメインはブレイズ?

今日と来週の日曜日の2回にわたってITVで「Sharpe's Peril」が放映されます。それに会わせてショーンのインタビューがいくつかあがっています。

そのうちの一つ、Mirrorのインタビュー
(いきなりGとの写真なのでご注意)
・ロンドンのフラットで野菜を育ててる。
・鍛冶屋の友だちのところでいろいろ作らせてもらってる。
・墓碑銘は「よい父であり、悪くないヤツであり、よい俳優であった。そして、シェフィールドユナイテッドがリーズユナイテッドにゴール差で4回連続のプレミア優勝をするのを見るほど長生きしたことを喜んでいる」
などなどショーンらしい力の抜けた良いインタビューです。でも、お願い、いい作品にでてね。

by miyelo | 2008-11-02 23:51 | ショーンB | Comments(4)
Commented by taipuu at 2008-11-03 06:23 x
Misaさんこんにちは。1回目放送の評判はどんなだったんでしょうね?英国の皆さんは楽しんだのかな…Misaさんが久々にショーンネタをとりあげてくれてうれしいです!
Commented by mifuyusasa at 2008-11-03 16:40
Misaさん、こんにちは。
シャープ、どうだったんでしょうね。
ほとんど時間差なしでDVDを見られるというのは嬉しいですが、レビュー記事はまだあまり出ていませんよね。

いきなり写真だったので、ちょっとのけぞりました。
墓碑銘には、よき夫 はいれないんでしょうかね、さすがに・・・。
Commented by miyelo at 2008-11-03 19:19
taipuuさん、こんばんは。
1回目の評判。えっと、一つ見たのが悪かったので、次が怖くてみれません・・・
でももうすぐDVDがでるので、見てみますね。
>Misaさんが久々にショーンネタをとりあげてくれてうれしいです!
もっと取り上げられるように、いい作品にでてほしいですね〜。
Commented by miyelo at 2008-11-03 19:21
三冬さん、こんばんは。
シャープ。一個読んだレビューが酷くて・・・・次が怖くて読めないです・・・
DVD、10日発売ですね。
>いきなり写真だったので、ちょっとのけぞりました。
一応警告を・・・
>墓碑銘には、よき夫 はいれない
そうですね。誰にとってという問題も出てきますからね(笑)


<< ヴィゴDVD      13日の金曜日 セットインタビュー >>