Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 31日

ジャレッドと俺

こちらでちょっと紹介したフランスの雑誌のジェンセンのインタビュー。続きも訳したので全体(といってもインタビュー部分だけ)をご紹介。
最近引っ越してバンクーバーでジャレッド・パダレッキと一緒に住んでいるって聞いたんですが、本当ですか?
ああ、とても楽しんでるよ。あいつはありとあらゆるセクシャルジョークを言ってくるけどね(笑)実際のところ、あいつが去年友だちとこの家を買って、俺は自分のアパートに友だちと住んでいた。で、俺の友だちがロスに戻って行ったんだ。そこでジャレッドがあいつのどでかい家に一緒に住もうって言って来た。犬しか一緒にいなかったからちょっと寂しかったんじゃないかな。ということで、ジャレッドの家で一緒に住むことになったんだ。理にかなってるよ。セットにいるときに既にお互い一緒に長い時間を過ごしてるんだからね。俺たちは兄弟みたいだし親友だ。ほとんど言い争いもしないんだ。

エリック・クリプキはシーズン5の後は続けようとは思ってないと言っていますが、シーズン6に関してはどう思いますか。サインしますか?
クリプキがいないならしないのは確かだ。彼がこの番組の核心だ。彼がやめるのなら、俺もやめる。ジャレッドも同じことをするのに間違いはないよ。反対に、クリプキが続けたいと決めたのなら、シーズン6に反対することはなにもないよ。テレビ番組の速いペースが好きなんだ。キャラクターを本当に発展させ、何年もの流れの中で自分がそう願う方法で作り上げるチャンスが得られる。映画のセットでは退屈することもある。俺にとっては速さが足りないということだけでね。

シーズン3では女性キャラが2人登場しました。あなたとジャレッドの仕事量を軽減しようということもあるんだと思いますが、うまくいきましたか?
全然うまくいかなかった。2人のキャラクタを好きではないファンがたくさんいた。ちょっと悲しいね。2人を演じた2人は本当にとてもいい女優だし、一緒に働くにも素晴らしい人たちだったからね。
実際、ジャレッドと俺の仕事量は全然減らなかった。本当に全く逆だった。ルビーやベラのシーンでは常にディーンかサムがいた。だから2人がいるからと言って、ジャレッドと俺の休みが増えるってことはなかったんだ。

セットではよくジョークがあるんですよね。最新のがいつどこで、そして被害者は誰だったかを教えてください。
ジョークのおかげでジャレッドと俺は最高に楽しんでる。ジョークである必要はないんだ。ランダムに起こることだけもいい。最新のは二日前だったよ。本当にとても基本的なのだった。デイーンの車の中でのシーンを撮っていて、道を渡っている双子がいる。1人が1人を追ってるんだ。彼らが道を渡るのを見ていて、ジャレッドも同じことをしていた。ですごく変な感じで。そしたらジャレッドと俺はお互いを顔を見合わせて、笑いが止まらなかったんだ。




シーズン3の最後ではディーンは文字通り地獄の炎に焼かれる訳ですが、どこでそれを予想しましたか?
予想してなかった。シーズンを通して、サムがディーンを助けるためなら何でもするとか救い出すとか言うのを聞いているんだよ。最終話の脚本をもらったとき、ショックだった。契約を見て、シーズン4に自分が出てくるのかどうか確かめたくらいだ(笑)ありがたいことにディーンはシーズン4にもとてもちゃんと出てる。ホットしたよ。シーズン4の第1話で、「人生」にもう一度適応しなければならない。最初は彼は地獄から全く影響を受けず戻って来て、何も問題はないようだ。しかししばらくすると、「下で」地獄でどんなだったのかのフラッシュバックが起こり始める。PTSDで苦しむ兵士のようなんだ。

それが番組の中で一番撮るのが大変だったシーンですか?
地獄でのディーンの責め苦のシーンは本当に気分が悪くなった。本当に緊迫したものだったし、彼が体験しなければならなかった苦痛に満ちた試練が信じられなかった。でもなんとかやったよ。実際、俺にとってとても難しかったシーンの一つはディーンがメグを酷く殴ければならなかったシーンと、ディーンとサムがNicky Aycox(メグ役)の悪魔払いをするシーンなんだ。女性には決して手を挙げたりたたいたりしてはいけないと育てられたから、俺にとってはとても難しかったんだ。そんなことはしないんだ!(笑)そういったシーンを撮影しているとき、女の子たちは俺よりずっとうまくやっていた。だから時々慰めてもらってたんだ(笑)僕にとってはそういうシーンが難しい。
ということでジャレッドと僕に関するインタビューでした(笑)そして地獄での拷問シーンが出てくるのね・・・ディーン・・・

by miyelo | 2008-10-31 00:18 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(2)
Commented by xhoe at 2008-10-31 12:36 x
えー ご主人さま スレッドタイトルが [ジャレッドと俺]で そのままずっときていて
最後の方は[僕]でございますか…
ようございますけどね 甘えン坊さんでいらっしゃいますから
LAに来た当初は友達と一緒 バンクーバーに来ても友達と一緒
ジェンセン お独りで暮らされた事 あるのでしょうかぁ?

> そして地獄での拷問シーンが出てくるのね…
紙媒体でごさいますから2・3ヶ月のタイムラグがございます
4.02でNicky姐ーさん 殴られてました?
亡霊は殴れないと推測いたしますので前シーズンの話
と すると
> 地獄でのディーンの責め苦のシーン
も 前シーズンの「ハーネスが痛くて泣いちゃったよ僕」とみる方が宜しいかと存じます

新しいプロモお写真はCWですとか buddyTVとかでご覧なれます
ttp://www.cwtv.com/photos/supernatural/
ttp://www.buddytv.com/gallery3/viewer.aspx?type=cat&context=262&id=-1
のご報告は しておりましたでしょうか? ご主人さま
TIHの件といい ジィは最近 健忘症でございます 
なにせ追いかける記事がお多うございますから(笑)
Commented by miyelo at 2008-11-01 09:56
あ、ほんとだ。ジェンセンって俺かなあと思うんだけど、このインタビューだと自然に僕になってしまうのよ〜。
統一のためにジャレッドと俺にしたんだけど、ちょろっと残ってたわね。
ほんとジェンセン一人暮らししたことがあるんだろうか・・・
亡霊は殴られてなかったかな、たぶん。
>地獄でのディーンの責め苦シーン
うーん、それも考えたんだけどねえ、でも今からも色々出てきそうじゃない?フラッシュバックとか始まるし。
>なにせ追いかける記事がお多うございますから(笑)
ほんと多すぎて、もう何を見たのか見てないのやら。
本人が健忘症だからジィに覚えてもらわないと。あれ、使い魔がいつのまに執事に(笑)


<< シーズン4 新キャラ スポイラ...      主役はジェイソンさ! >>