Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 30日

主役はジェイソンさ!

shocktillyoudropに「13日の金曜日」に関するジャレッドのインタビューがアップされてます。その中にあったこちら。
「映画館にはジェイソンを見に行くし、他の観客も100%そうだと思うよ。先週フォトシュートがあって、おかしなことに、僕1人のショットを撮りたがったたんだけど、13日の金曜日で誰も僕を見にこないだろ。ポスターはジェイソンとマスクになる。誰もジャレッドは見たくないよ。僕は完全にジェイソン目当てで行く。僕は主役だけど、僕の目からすればヒーローはジェイソンだよ」
ってのがあるんですが、いや、ジャレッド、君が目当てで行くから。というか君が出てなかったら行かないから・・・

by miyelo | 2008-10-30 21:15 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(5)
Commented by ばいむー at 2008-10-30 22:27 x
>>というか君が出てなかったら行かないから・・・
まったくもって、そのとぉーりっ(笑)!
Commented by sai at 2008-10-30 22:56 x
misaさん、こんばんは。

>君が目当てで行くから。というか君が出てなかったら行かないから・・・

確かに!(笑)
ジャレッドが出演してなかったら、「13日の金曜日」は、日曜洋画劇場で充分!!
劇場まで観に行くのは、ジェイソン目当てじゃないです。ジャレッド目当てですよ!
Commented by miyelo at 2008-10-31 11:36
ばいむーさん、
そのとぉーりっですよねえ。まったく(笑)
Commented by miyelo at 2008-10-31 11:36
saiさん、こんにちは。
きっと日曜洋画劇場でも見るかどうか・・・
ジャレッド目当てで見に行こうね!!!
Commented by xhoe at 2008-10-31 14:25 x
配達 主役はジェイソンさ! 危うく忘れるところでございました
Today(だから今日っていつ?)付 Jared Padalecki's Favorite Kill from the Friday the 13th Remake!
ttp://www.fearnet.com/news/b13582_jared_padaleckis_favorite_kill_from.html

10/30付'Friday The 13th' Producers Lead Us Through Exclusive Photos From Upcoming Reboot 公式サイトにあるヤツより綺麗なので 写真のジャレッドは血糊でボコボコですが
ttp://www.mtv.com/movies/news/articles/1598153/story.jhtml

10/30付Exclusive: Get A Sneak Peek At The New ‘Friday The 13th’ Film
ttp://moviesblog.mtv.com/2008/10/30/exclusive-get-a-sneak-peek-at-the-new-friday-the-13th-film/


<< ジャレッドと俺      スーパーナチュラル シーズン4... >>