Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 25日

ロスキレのヴィゴ「?」がかわいい(笑)

現在デンマーク、ロスキレのRoskilde Kunstforeningで行われているヴィゴの写真展「sadanset」
こちらのオープニングのサイン会に行かれたNさん(名前だしてもいいのかなあ?)が携帯からお知らせメールをくださっていたのですが、それがとっても可愛らしかったので、許可を得てご紹介。
ロスキレは、雨でとっても寒く、凍えてしまいましたが、その甲斐のある時間を過ごすことが出来ました。既にどなたかが様子をお伝えだと思うのですが、ヴィゴは愛用のモスグリーンのジャンパーにサンロレンツォのTシャツ。一人一人に、丁寧に応じていました。個人的には、二冊の写真集にサインをもらったのですが、リンガーの訂正をお願いすると、ヴィゴったら、間違い箇所をすっかり忘れてしまっていて、でも私がDONEだと伝えると、一生懸命探してくれて、でもわからず最後には、?マークを書いてくれました。

で、その「?」マークがこれです。ヴィゴったら(笑)
ロスキレのヴィゴ「?」がかわいい(笑)_b0064176_2024424.jpg

で、写真も一枚ご紹介(Nさんが撮られたものですから、ご本人の許可なく再掲載しないでくださいね)。
ロスキレのヴィゴ「?」がかわいい(笑)_b0064176_2035916.jpg

サインをもらっている人の方を見て話しているのが分かりますよねえ。ヴィゴって、いつもそうです。今日の右窓の初めてサインをもらったときも、下からじーっと目を見つめるのでドキドキ。というか目しか記憶に残りません(笑)

そして、Nさんに買って来ていただいたのがこちら。ありがとうございます!!
ロスキレのヴィゴ「?」がかわいい(笑)_b0064176_2061157.jpg

左のがこの美術館のジャーナルで、もちろんヴィゴの写真展の記事が入っています。
右側のが今回の写真展のカタログ(って言うのかな?)シンプルですが素敵。
白黒のが価格表。

Nさん、ありがとうございました〜。

by miyelo | 2008-10-25 20:14 | ヴィゴ


<< Ten Inch Hero  ...      Eye of the Tige... >>