Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 25日

Eye of the Tiger!! キャプチャ(2)

続きです。
Eye of the Tiger!! キャプチャ(2)_b0064176_18432473.jpg




Eye of the Tiger!! キャプチャ(2)_b0064176_18433819.jpg

Eye of the Tiger!! キャプチャ(2)_b0064176_1844044.jpg

Eye of the Tiger!! キャプチャ(2)_b0064176_18441556.jpg

Eye of the Tiger!! キャプチャ(2)_b0064176_1844245.jpg

Eye of the Tiger!! キャプチャ(2)_b0064176_18443499.jpg

Eye of the Tiger!! キャプチャ(2)_b0064176_18444162.jpg

Eye of the Tiger!! キャプチャ(2)_b0064176_18444866.jpg

ここで車から飛び降りて終了。
Eye of the Tiger!! キャプチャ(2)_b0064176_18445759.jpg

Eye of the Tiger!! キャプチャ(2)_b0064176_1845426.jpg

Eye of the Tiger!! キャプチャ(2)_b0064176_18451198.jpg

Eye of the Tiger!! キャプチャ(2)_b0064176_18454047.jpg


by miyelo | 2008-10-25 18:46 | スパナチュ | Comments(17)
Commented by eiri at 2008-10-25 19:28 x
Misa様 こんばんは。再びお邪魔いたします、eiriです。
綺麗な「Eye Of The Tiger」のキャプチャ画像をたくさんUPして下さって、ありがとうございます!
映像を追いかけるのに必死なので、こうしてキャプチャ画像を見せて頂くと、細かい表情が分かって嬉しいです~。特に車から降りた後の笑顔ってほんの一瞬だと思っていたら、あんな風に微笑んでいたのですね!本当に可愛い!!
しかし、ジェンセンを知らずに画像を拝見したら、車の上の人と笑顔の人は同一人物と気付かないと思います。改めてジェンセンの才能に感服しました。
何はともあれ、下の記事も含めてたくさんの素敵な画像をUPして下さって、本当にありがとうございました。お腹いっぱい楽しませて頂きました♪次の更新も楽しみにしています。
Commented by miyelo at 2008-10-25 20:30
eiriさん、こんばんは。
キャプチャ、喜んでいただけてよかったです。
キャプチャとってると細かく表情が変化しているのが分かります。まあテレビの画面で見ても分かるんですが(笑)
車から降りた後の表情、とってもいいと思いません?かなり細かくキャプチャとってますが、ほんと素敵です。
ジェンセンって素のときと演技をしているとき、見事に違いますものね。才能あると思います。
>次の更新も楽しみにしています。
ありがとうございます!
Commented by イチコ at 2008-10-25 20:31 x
こんにちは!
以前律紀と言うHNで書きこみさせてもらった者です。
このジェンセン本当に素敵ですよね!
曲が流れてる間はディーンとしてとてもかっこよく演じきってて、終わって素に戻った途端にこの可愛い笑顔!vv
いつもMisa様の情報から癒しと興奮を頂いてますv(笑)
これからも楽しみにしてますので、更新がんばってください!
Commented by ララ at 2008-10-25 21:11 x
Misa様こんばんは キャプチャ画像ありがとうございます(涙) 私2番目の お手てシャキーンってのが大好き 今や有名テーマパークでも ここまで綺麗に手をキメられる人はいないんじゃないかしら? 想像していた刺激の強いオーダーとは違った本編が出てきて あれ~?って思ったけど 食べ終わって これはこれで美味しかったと満足してました そしたら日頃の感謝の気持ちを込めて <当店自慢のデザートです!>ってジェンセンが出てきた!! あ~デザートは別腹ですよ!!! もう何回も食してしまっています
Commented by ララ at 2008-10-25 21:41 x
すいません<m(__)m>ダブって送信してしまいました((-_-;) 慣れないことはせず おとなしく読んでるだけにしとけ!!って事なのかも知れません…
Commented by miyelo at 2008-10-25 22:12
イチコさん、こんばんは。
本当にカッコいいですよね。
この回のディーンってチキンなので、ディーンを演じているのかどうか今一分かりませんが、むちゃくちゃかっこ良く演じていて、終った後のこの笑顔。ああ、もう誰でもめろめろになっちゃいますよね。
>いつもMisa様の情報から癒しと興奮を頂いてますv(笑)
ありがとうございます〜。そういっていただけると嬉しいです。
コレからもよろしくお願いしますね。
Commented by miyelo at 2008-10-25 22:18
ララさん、こんばんは。
>2番目の お手てシャキーン
ほんとうに見事にキめてますよね!!!
ジェンセンって身体能力がものすごく高いと思います。自分の思う通りに体の形を持って行けるんじゃないかなあ。
>想像していた刺激の強いオーダー
あら、そうだったんですか。私ネタバレを読まないようにしてたので何がくるか全く知らなかったんですが、スタート一瞬シリアスかと思ったら、爆笑でしたね。でも、面白かった〜。ディーンのチキンぶりが(笑)
そしてデザート!!!ほんとこのデザート何回食べたか(笑)
いや、シーズン4、最高ですよね。
>慣れないことはせず おとなしく読んでるだけにしとけ!!って事なのかも知れません…
いやいや。そんなのお気になさらずに、気軽にコメント入れてくださいね〜。だぶってるのは一つ消しておきますね。
Commented by 飛び込み at 2008-10-26 09:18 x
はじめまして。
突然すみません。偶然ここを見つけて、一言言わずにいられなくて。

はああぁぁぁぁ~~ーかわいい~~~~~!!

ありがとうございました。

Commented by 千鈴 at 2008-10-26 12:46 x
misaさん
こんにちは★

たくさんのキャプチャUP★ありがとうございます!!
あのCM、手だけでも可愛いのに、4バージョンもあったんですね。
足ギターとか、シャキーン★とか、、、
最後までやりきるジェンセンは男前でかっこいいし
やりきった後の笑顔がはにかみ王子で素敵です~♪

これからも更新楽しみにしています!
Commented by miyelo at 2008-10-26 20:15
飛び込みさん、こんばんは。
可愛いですよね。ほんと、どうしてこんなに素敵かつ可愛いんでしょう(笑)
Commented by miyelo at 2008-10-26 20:23
千鈴さん、こんばんは。
CMは3バージョンで、フルバージョンのが今回の放送について来たんですよ〜。
ほんとジェンセンは男前でカッコいいのに、可愛いですよね。
あ、千鈴さんのところにアップされていた日本の雑誌、写真がとってもいいですね。書いていることはいい加減ですが。写真のためにかおうかしら(笑)
Commented by ララ at 2008-10-26 20:28 x
Misa様 こんばんは  機械オンチなので コメントには手を出さなかったんですが いつもいつも素敵な時間を過ごさせていただいているので 更新されているのか確かめるのが楽しみす(ドキドキ) で、この気持ち(*^_^*)を伝えようとチャレンジ!! したのですが…かなり凹みました でも暖かいお言葉と心使いに救われました ありがとうございます これからも宜しくお願いします 
Commented by ばいむー at 2008-10-26 22:24 x
コメントは一個だけにしとけ! って自粛しようと思ったんですけど、もう一個だけ(笑)!
こうしてキャプチャで拝見すると、ジェンセン、左腕に怪我してるみたいですね?
撮影上のメイクならいいのだけど、ほんとに怪我してるんだったら、かわいそう……。
擦り傷って、ちっちゃくても痛いですものね。
ジェンセン(と、ついでにジャレッパの)健康が気になって仕方ありません(笑)。
Commented by miyelo at 2008-10-26 23:11
ララさん、こんばんは。
チャレンジありがとうございます!
喜んでいただけているようで本当に嬉しいです。
これからも気軽にコメント入れてくださいね。
Commented by miyelo at 2008-10-26 23:16
>コメントは一個だけにしとけ!
いやいや、そんな1個だけなんて。じゃあ、更新一日に10個もするなよ!(笑)じゃないですか。もっとしてくださいね。
左腕のはメイクです。そういう話なので。
でも絶対たくさん怪我してると思いますよ。
>(と、ついでにジャレッパの)
やっぱりジャレッドファン?(笑)
Commented by チコ at 2008-11-01 21:38 x
こんばんは。この映像何度も見ちまいました。ジャレッパ君の発想もすごいし、それに瞬時に答えて演じきるジャンセンのすごいしそれをOKするスタッフもすごい!!・・(でも指を指していた先にはジャレッパ軍団が?)日本のTVじゃ考えられまへん。ジャレッパ君の笑い声につられてついつい顔がゆるゆるに~。ミサさん大変おいしいものを有難うございます。サードシーズンを見終わって少しブルーなところこの映像を、ブルーからスカイブルーに変色しました。(この映像来年の日本版DVDにも入れてくれ~)
Commented by miyelo at 2008-11-02 11:00
チコさん、こんにちは。
何度も見ちゃいますよね〜。
これ、本編では前奏の段階でサムがバンバンって止めるんですよ〜。だからジェンセン、「あれ何で止まらないんだろう〜」と思いつつ続けて、きっと笑ってみてるジャレッドやスタッフたちを見て続けたんでしょうねえ。
しかし、ジェンセンスゴいですよね!!ジャレッドや周りのスタッフの楽しそうな笑い声からも素敵な現場であることがよく分かりますよね。
サードシーズン、見終わりました?シーズン4、すごく面白いですよ!!!
で、この映像は本編とエンドクレジットの間に入っているので、DVDに入ると思いますよ!だってコレを抜くってことは番組自体に変更を銜えるってことですから。それにituneからのにも入ってましたからね。


<< ロスキレのヴィゴ「?」がかわい...      Eye of the Tige... >>