Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 22日

あれ?ジェンセン、ロスにいたの?

使い魔さんに教えてもらったんですが、Scream Awardsの週末ジェンセンはロスにいたようです。こちらによると、19日はロス。
あれ?ジェンセン、ロスにいたの?_b0064176_231831.jpg

Scream Awardsは?My Bloody Valetineの相手役の人は出てたのに。こちら
脚本家さんは自分は招待されてないけど、ジェンセンと相手役の人がいくって書いてあるんですが。

うーん、今一スクリームアワードの日程がよく分からん。結局イベントは17日(金)だったの?でも発表と放送は火曜日?ってこと?
じゃあ19日にロスにいたジェンセンは17日にはまだ来てなかったってことなのかな?だから出席してないの?うーん。

by miyelo | 2008-10-22 23:46 | ジェンセン・アクレス | Comments(4)
Commented by xhoe at 2008-10-23 11:20 x
>スクリームアワードの日程
は此方(笑)でございますよ ご主人さま
10/16付 FOX ムービー 12月「2008 スクリーム・アワード」
ttp://www.tvgroove.com/news/article/ctg/2/nid/1915.html
週末にLAに居たコト以外 使い魔にはわかりません
知りたがりの「サミーちゅあん(東池宏樹氏の声でどうぞ)」なご主人さまにお仕えしてますと
>ほんとインパラの車内にカメラを〜(笑)
でなく ジェンセンにカメラを〜(笑) な気分になって参ります
はいはい 此方で我慢なさいませ!ご主人さま
10/22付 'Supernatural' surprise ネタバレ? ですが"Eye of the Tiger."ですので
ttp://community.post-gazette.com/blogs/tunedin/archive/2008/10/22/supernatural-surprise.aspx
Commented by xhoe at 2008-10-23 11:21 x
それと お嬢様方 ジェンセンを一位にドラッグしにいってくださいませ
Vote for Fall TV's Sexiest Male Stars
ttp://television.aol.com/feature/fall_tv/sexiest-primetime-stars/men

あとコレどちらにお持ちしたらいいんでしょうかぁ?
10/21付 Vote for the Baddest Villain in 'Supernatural' History
ttp://www.buddytv.com/articles/supernatural/vote-for-the-baddest-villain-i-23802.aspx
Commented by miyelo at 2008-10-23 12:21
あら、日本で放送するのね。でもFOX Movieは入ってないわ。FOX Crimeとかなら見れるのに。しかし、でかいイベントだったのね。
>東池宏樹氏の声
それは聞いたことがほとんどない。DVDも日本版持ってないしねえ。
>ジェンセンにカメラを〜(笑)
それは私が見たい(笑)
>ジェンセンを一位に
あら、まあ一番最初にでてくるなんて1位以外ないじゃない。といいつつ他の人が誰もわからん・・・2位から4位は適当に?
Buddy TVの悪役のね。新しいデビル役のスレッドつくってそこにあげとくよ。

Commented by xhoe at 2008-10-23 13:49 x
10/22付 'Supernatural' surprise と対なので 此方にも配達 正式には4.06のスポイラーのトコでごさい゛ましょうか
10/23付 SPN - Eye of the Tiger ノリノリでございます
ttp://jp.youtube.com/watch?v=LNQmapolYAk


<< 13日の金曜日@Scream ...      アラトリステ 上映映画館 >>