Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 21日

ジャレッド@スクリームアワード

21日の夜に受賞者が発表されるSpike Scream 2008 Award。ジャレッドは候補にあがっているのですが、13日の金曜日のフッテージのスクリーニングが金曜日行われ、ジャレッドが出席しています。

レッドカーペットでのインタビューがこちらに。初めの3分ぐらいがジャレッドです。


ジャレッド@スクリームアワード_b0064176_23334966.jpg可愛いですね。13日の金曜日と先週の木曜日のシーズン4第5話の話をしています。
13日の金曜日の撮影中、ガラスに突っ込むシーンで、ガラスはそういったアクション用のガラスだったのですが、一番端っこがプラスチックの固いもので、ジャレッドはそこで顔を切ったとのこと。顔に偽物の血をつけていて、どうも切ったような気がすると思ってスタッフに「切ってない?」と聞いたところ「大丈夫」と言われ、そうかなあと撮影を続けたところ、後で顔を洗ったら切れてたって(笑)なんてこったでもまあよくあることだからとまとめるところがジャレッドらしいですね。

こちらに何枚か写真が。

こちらにも記事があがっています。それによると、ジャレッド、この映画のために筋肉をつけたそうです。
「デレック・メアー(ジェイソン役)は大きな男で、有能だ。でっかいクマってだけじゃない。僕は小さくはないけど、実際この映画のために体重を増やしたんだ」
「だって,自分がこの映画みるとして、背が高くて痩せた男がジェイソンと戦うなんて絶対みたくないからね。少なくとも自分の面倒は見れるように見せたかったんだ。だからウェイトにあたって、プロテインシェイクを飲み始めたんだ」
ということで、この映画のためにウェイトリフティングしたんでしょうか、ジャレッド。十分でかいと思ったんですが、自分的には細かったの?(笑)

ところで13日の金曜日と同じくWBのWatchmanのフテージも上映され、ウィンチェスターの父弟が再会したもようです。

こちらに写真が。
いやあ、微笑む父弟。違和感が(笑)
ジャレッド@スクリームアワード_b0064176_0215213.jpg

んでこちらの写真はさくらいさんの言う通りちょっと親子というよりは・・・って感じですが、ジャレッド、どんな顔をしてるんだ?どうもウィンチェスター父弟を考えるに不機嫌そうな顔をしてそうで(笑)
ジャレッド@スクリームアワード_b0064176_023313.jpg


by miyelo | 2008-10-21 00:51 | SPN JJ インタビュー&イベント


<< トレイシー@パメラ インタビュー      50歳、おめでとう、ヴィゴ!!! >>