Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 12日

ジム@CW Source

使い魔さんのお願いということで、ボビー役のジム・ビーバーのCWSourseインタビューの概略を。←もっと詳しくほしい?そして、私が見たのはパート1だけなんだけど。
このクリップ、むちゃくちゃネタバレですので、シーズン3や4を未見の人は見ない方がいいですよ。

このインタビューは第6話撮影中に行われているのですが、ここまでジムは1話2話そしてこの6話と3話目です。これから先に関してはわからない。制作側は言ってくれないということで、ローン払わなきゃいけないのに〜(笑)とか言ってます。

あとは2人がそれぞれ変化して、その変化はボビーとの関係にも影響を与えるかと言う質問には、そうだと答えています。ちょっと疑いを持ってるようですね。

プライベートではどんな車に乗ってるのという質問には、
1957chevvy police car
って答えてますよ。あんまり乗らないけど。で、今回撮影分ではインパラを運転しているそうです。あら、まあ。
ちなみにジムの車はこんなん↓ですね。くー、かっこいいぜ、ジム!
ジム@CW Source_b0064176_23514897.jpg


by miyelo | 2008-10-12 23:52 | スパナチュ | Comments(7)
Commented by xhoe at 2008-10-14 14:10 x
>このクリップ、むちゃくちゃネタバレですので
ありゃん ごめんなさい バタバタしてて▲ぽちっとしてなかったの 未確認のまま
地雷 踏ませちゃいましたか…
わたくしも ご主人さまの為に3話までの粗筋 踏んできましたので 痛み分け ってコトで… ダメ?
ジミーおぢちゃん口が堅いと思って安心しておりましたが
タイミングによって ネタバレ有なンっスね
でもこればっかりはねぇ 
おぢちゃんインタヴュァの質問に答えているだけだしぃ
放送日?アップ日?わかってて答えているワケぢゃないしねぇ
蓋をあけてみないとわからないモン だよねぇ 対処不能でございまする

6話ご覧になったら 詳細訳お願い致しますぅ

>私が見たのはパート1だけなんだけど。
つーコトは インタヴューの途中で勝手にフェードアウトしやがったジェンセンのもパート2とかあるってコトだよねっ だよね! だよねっ!
なかったら暴れるぞぉーっっCWっっ!!

>ちなみにジムの車はこんなん
ポリス使用のピックアップ・トラック かわいい~ やっぱジミーおぢちゃんお茶目さんでいいなぁ
Commented by xhoe at 2008-10-14 14:12 x
文字減らせていわれたので続き

ネタバレといえば 第6話 スポイラー用スレッドにも配達しておきましたが
10/12付 A Supernatural Surprise from The CW
ttp://jp.youtube.com/watch?v=llevCNPdTtg
全然ネタバレにならないので つーか最後の放送日で判別するしかないぐらい どの話の番宣なのかわからん
>シーズン3や4を未見の人
も 見てね 腕だけしかでてないジェンセンがかわいいよ~ぉ
ンで サムちんの眉間のシワと困り貌はデフォルトなのねぇ……うーん

もぅずずっと下のTVGuideのプロモ 爪先がツン お互いしてるンだけど
だぁれも 突っ込まないのね 
えっ!? 突っ込ンぢゃダメ?……だったの?

そしてみんなで(笑)シェパードに食いついている「Christmas Cottage」
Commented by miyelo at 2008-10-15 16:59
さくらいさん、
大丈夫。私にはネタバレじゃなかったよ、このクリップ。ボビーはおくちチャックの人だから。ただ出てくる映像がシーズン3、シーズン4未見の人にはネタバレかと。
詳細訳ねえ、でもそれなら他のジェンセンとかジャレッドのヤツの方が楽しくない?ジムさんのインタビューって割と当たり障りがないんで・・・まあ2の方がアップされたらそっちもチェックしてみるね。
ジムの車、かわいいよで。ほんとジムさんお茶目さん。
>A Supernatural Surprise from The CW
ぐわ〜〜 かわいすぎ!!!!
>TVGuideのプロモ
え?してた?そんなの?後でチェックするわ〜

Commented by KC at 2008-10-15 18:01 x
Misaさん、こんばんは。

ジムおじさんの車、ナイスです(笑)。
運転してるとこの写真とかないですかね?

さくらいさん、いつも配達ご苦労さまです。
ニョキニョキニョッキかわいいですよね。
インパラの中、覗きたい!!

>最後の放送日で判別するしかないぐらい どの話の番宣なのかわからん
そうですね。ネタだれ注意の方でも安心して観れますね(笑)。

>もぅずずっと下のTVGuideのプロモ 爪先がツン お互いしてるンだけど
ええしてますとも!!突っ込んで良いと思いますよ(笑)。
私も見て、笑ってましたもん。
Commented by miyelo at 2008-10-15 20:03
KCさん、こんばんは。
運転してる写真、見たいよね。でもあんまりしないらしいよ。
インパラの中、覗きたい〜。ベンチシート(って言うのかな?)だからごろーって横になってるんでしょうね。
TVGuideの爪先がツン・・・どれ?
Commented by KC at 2008-10-15 22:34 x
Misaさん、ご自分であげてますよ(笑)。
10/9の記事「シーズン4プロモフォト」のTOPの写真ですよ。
Commented by miyelo at 2008-10-16 08:51
KCさん、おはよー!
ああ、プロモって写真だったんだ。なんかクリップ探してたよ(笑)
んで、あの兄弟が多少引っ付いてても全然違和感ないから。(笑)


<< 腕が可愛すぎる〜(笑)      ジャレッド@eyecon >>