Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 08日

クリスマス・コテージ 長めのクリップ

こちらで紹介していたジャレッドの「Christmas Cottage」
キンケードの公式サイトに長めのクリップがあがってます。

ジャレッド、シェパードに飛びかかられて押し倒されてますが、知らない犬に飛びかかられてるはずが腕とか犬の頭をやさしく抱え込んでます(笑)
クリスマス・コテージ 長めのクリップ_b0064176_22105011.jpg


youtubeにもあったので、こちらをはりつけときますね。ピーター・オトゥール、ちょっとわがままっぽいところが渋いわ〜。


by miyelo | 2008-10-08 22:17 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(7)
Commented at 2008-10-08 22:54
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by inagaki at 2008-10-09 00:04 x
画像&動画upありがとうございますw

日本でもDVD発売(レンタル)されるのですかね~?パタくんがかわいいのでぜひ見たいですがwww

シェパードとじゃれてるシーンがかわいいですね(^^///)
わたし、シェパードに憧れてるのですが本当に大き過ぎて残念ながら飼えず、シェパード似の雑種(中型)が家におります(笑)
Commented by さくら豆 at 2008-10-09 12:54 x
ワンコに押し倒されるジャレッド!おもしろい♪
ジェンセンもこういう普通の映画に出てくれたらいいのに・・・・・
ホラーばっかじゃなくって!!!
Commented by miyelo at 2008-10-09 15:50
↑、こんにちは〜。
速攻反応ありがとう(笑)ほんとファンなんだから。
バレてるし、いじめないって言ってたよ(笑)
ジャレッド後で顔をいやそうに拭いてるけど、いや、その前の押し倒されるところがいやがってないから(笑)
クリスマスまでには来るよ〜
room401、ジャレッドが出るのはちょっとだよ。ピリっとブラックなコメントをするだけなの(笑)
Commented by miyelo at 2008-10-09 15:53
inagakiさん、こんにちは。
日本でもDVD、出てほしいですよね。私はとりあえずUS版かUK版を買おうと思ってるのですが。でもクリスマスに向けて出ればいいのに〜。ジャレッド、可愛いですよね。
シェパードがシェパードサイズに見えません(笑)あんなのに飛べかかられたら普通つぶれます。
シェパード、お好きですか?
Commented by miyelo at 2008-10-09 16:04
さくら豆さん、こちらもこんにちは。
ワンコもあのサイズなきゃ押し倒せないよね、ジャレッドは(笑)
>ホラーばっかじゃなくって!!!
え?Ten Inch Hero、ホラーじゃないんじゃ?まあねえ、公開とかDVDのめど立ってないけど。ヨーロッパ、ほんとうにでるの?

Commented by xhoe at 2008-11-13 15:31 x
配達 クリスマス・コテージ 長めのクリップ
11/11付 Jared Padalecki Christmas memories DVDのextras でございます
ttp://jp.youtube.com/watch?v=h4lcTGOltB0


<< ヴィゴのマックとおそろ?      クローネンバーグ新作? >>