Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 08日

クローネンバーグ新作?

Hollywoodreporterなどnよると、クローネンバーグ監督は現在「The Matarese Circle」の交渉中のようです。これはボーンシリーズのRobert Ludlum原作で、既にデンゼル・ワシントンの出演がきまっています。アメリカとソ連のスパイが共同でMatareseという秘密組織を相手にする話のようですが、デンゼルワシントンはアメリカ人スパイ役。

で、こちらで紹介したようにE!でクロネン監督とまた組むかもしれないと言っていたヴィゴですが、この作品?ってことはロシア人?
まあ、まだヴィゴの名前は全然あがってません。

by miyelo | 2008-10-08 14:58 | ヴィゴ | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2008-10-08 19:09
再びこんばんは~。
クロネン監督とまた組むとしたら、期待できそうですね。
そしてきょうえんがD・ワシントン?
実現するといいなあ。
Commented by miyelo at 2008-10-08 21:18
三冬さん、こんばんは。
クロネン監督三たびというのは非常に期待ができますよね。
D・ワシントン共演?実現するのでしょうか。
Commented by さくら豆 at 2008-10-09 12:50 x
わ~い!また黒燃とやるのは楽しみ~♪
潜入捜査のために、またまた彫り物いっぱいのKGBヴィゴってのが見てみたいなぁ!
デンゼルは、『クリムゾン・タイド』で共演してるから、ヴィゴにとってはお友達でしょうね。
デンゼルはどうか知らんけど・・・・・
黒燃もアカデミー監督賞、狙えるわ!ヴィゴと一緒なら!!!
Commented by miyelo at 2008-10-09 15:55
さくら豆さん、こんにちは。
クロネンとやる話がでていると本人は言ってましたが、どうなるんでしょうねえ。彫り物一杯のKGBは普通ないと思うんだけど・・・
あ、そうかクリムゾン・タイドで共演してるんだ。忘れてたよ。
いやあ、ほんとに現実になってほしいなあ。


<< クリスマス・コテージ 長めのクリップ      ヴィゴ@リオデジャネイロ >>