Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 06日

コメントのお願い

現在このブログではスーパーナチュラルシーズン4を主に扱っていますが、アメリカでの未放送分に関する情報は、私が「スポイラー禁」なこともあり、使い魔さんであるさくらいさん(笑)がコメントで入れてくださってます。
で、1人の人がコメント、特にアドレスをいれたコメントを続けていれると、スパム扱いでコメントが入れられなくなります。すでに使い魔さんは自宅PCではコメントを入れることができません。
ということで、またコメント拒否にならないように、できたら皆様コメントを入れていただけますか?
「見てます」とか「ありがとう」とか簡単な一言でも結構です。
私が入れていてもいいのですが、私はもしかしたらカウントされないかもしれない・・・
ということで、どうぞよろしくお願いします。

【追記】あ、私が先にレスしちゃったら、使い魔さんの拒否防止にならない?いまいちどうすればいいのかよく分かったないんですが、ついしちゃったよ〜。以後、気をつけます。レスは使い魔さんが情報をあげた後に>でいいのかなあ?

by miyelo | 2008-10-06 14:55 | スパナチュ | Comments(12)
Commented by ララ at 2008-10-06 16:36 x
コメントは苦手なんで いつもただ見るばかりで…
これからも 楽しみに読ませいただきたいので よろしくお願いいたします
Commented by miyelo at 2008-10-06 19:39
ララさん、こんばんは。いらっしゃいませ。
コメント苦手ですか?噛み付かないので大丈夫ですよ(笑)
スパナチュファンの方なのかしら?
どうぞこれからもご贔屓に。
Commented by 律紀 at 2008-10-06 20:11 x
こんばんは、はじめまして。いつも拝見させて頂いてます。
鶏心なばかりに、コメントできませんでした。。。orz
スパナチュのS4もジェンセンやジャレットなどの情報も楽しみにしてますv更新がんばってください。応援しています。*^^*
Commented by yuka at 2008-10-06 20:51 x
こんばんは。コメント入れるのは2年ぶりくらいです。
でも毎日楽しみに拝見してます。
またいつかヴィゴとの遭遇レポを楽しみに待ってますね♪
Commented by miyelo at 2008-10-06 20:53
こんばんは、律紀さん。いらっしゃいませ〜
S4、楽しみにしていただいてますか!!良かった。1人(と数人)で空回ってるのかと思ってましたよ(笑)
ジェンセンやジャレッドの情報もあげていきますね。応援、ありがとうございます。
Commented by miyelo at 2008-10-06 20:57
こんばんは、yukaさん
今年1年ヴィゴに遭遇していない(!!!)のですが、ヴィゴファンをやめた訳じゃありませんからね〜。ちょっとタイミングが。またレポをお届けできればいいのですが。
でも毎日楽しみに見ていただいているとのこと、嬉しいです。これからもよろしくお願いします。
Commented by inagaki at 2008-10-06 21:23 x
こんばんわ、ただ趣味で楽しみたくてブログを開いているのにスパムメール・迷惑エロメールだのが本当に嫌ですよね~(><)

何時もにやにやと日に何度も来ては読み逃げしていてすみません///英語訳や情報、フォト、本当に感謝②でございますwwwこれからもブログ更新応援しています!!

これからはちょこちょことコメントでもお邪魔させて頂きますね(^^///)

あ、あとショーンの「ヒッチャー」レンタルしましたがショーン怖過ぎでした!当分直視は出来ません(涙)ヒロインのソフィアがめちゃくちゃキュートでかわいらしかったですwショーンには優しくて渋いパパ役とかが似合ってて好きですねwww
Commented by jun at 2008-10-07 10:50 x
はじめまして。ちょこちょこ前から見させていただいていた
junといいます。
ジェンセンとジャレッドのファンなので、特に動画インタビューの
訳は凄く嬉しく見させていただいていますvv
これからは勇気を出して、ちょこちょこコメさせて頂きます!!
よろしくお願いします。
Commented by miyelo at 2008-10-07 23:34
inagakiさん、こんばんは。
スパムメールも嫌ですが、スパムメールの基準が分からないのもこまったものです。
日に何度も来てくださってるのですか?ありがとうございます!!
そういっていただけると、嬉しいです。
ヒッチャーのショーン、怖かったですか?うーん、どうもショーンだってのが先に立って、あんまり怖くなかったです。どっちかというと悲しい存在だなあと。
ソフィア、可愛かったですね。
パパ役のショーン。もうすぐロビンソン・クルーソーのパパ役ですね。どうなんでしょうか?
Commented by miyelo at 2008-10-07 23:42
junさん、こんばんは。
いらっしゃいませ〜。
ジェンセンとジャレッドのファンですか?動画インタビューの訳をたのしんでいただけているとのこと、嬉しいです。
こちらこそコレからもよろしくお願いします。
Commented at 2008-10-08 20:30 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2008-10-08 21:19
↑、こんばんは。いらっしゃいませ。
初めてのコメント、ありがとうございます。
ちゃんと届いていますよ〜。


<< 甥っ子のチップス屋さんの宣伝マ...      シーズン4 第1話「Lazar... >>