Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 10月 05日

アラトリステ 公式サイトとトレイラー

アラトリステ日本公式サイトが本格的に稼働し、予告編があがってます。
まあ、まだシャンテシネしか劇場がないけど・・・神戸、来る?
アラトリステ 公式サイトとトレイラー_b0064176_2145163.jpg


by miyelo | 2008-10-05 21:05 | アラトリステ | Comments(4)
Commented by mizea at 2008-10-05 22:22 x
 上のMAPありがとうございます。 ずーっとコメントが残ることは回避したいので、こちらでお礼を。
 ムビスタ最新号でスパナチュの今までのお話がものすごいダイジェストで掲載されていて「これでMisaさんの話についていけるかも」と思いました。 見ようとは思わんのかと言わないで~。 もともと あんまりドラマ見ないのです。
 この際(え?) 私も布教活動を。 私の名前クリックすると私のLJにとべます。よければご覧ください。


 アラトリステの予告編かっこいいですよね。 よかったよかった。
あ、「アパルーサ」も、評価ぼちぼちいいし、金曜の拡大公開初日の成績も予想よりいいみたいです。
Commented by miyelo at 2008-10-06 00:18
mizeaさん、こんばんは
MAP、お役にたてそうですか?でもスパナチュも見てやってくださいね。
>すごいダイジェストで掲載
たしかにされてました(笑)シーズン3までで60話ぐらいあるんで、気軽に「見て」と言える量じゃないんですが、見てください〜(笑)
>布教活動
一瞬スパナチュの?って思っちゃいましたよ。ヴィゴでしたね。
アラトリステ、ほんと日本でついにやるんだなあと言う感じです。アパルーサはどこも買ってくれないのかしら?
Commented by mifuyusasa at 2008-10-06 13:37
Misaさん、こんにちは。
アラトリステの予告編の日本語字幕に感動しています。
嬉しい。。。
それから遅ればせながらゴミ袋のヴィゴにも感動しつつ大笑いしました。もって帰ります。もちろん。
緊縛 とか、アブナイ方面の言葉を思い浮かべてしまったりして・・・。
アパルーサ、全米興行でも意外によさそうなので、もしかしたら公開アリじゃないか、と期待しています。2,3年待つかもしれませんが・・・。
Commented by miyelo at 2008-10-06 14:45
三冬さん、こんにちは〜
ほんと日本語字幕がつく日が来るとは〜。
やっぱり持って帰りますか>ゴミ袋ヴィゴ
うちは来月からゴミ袋指定なので、きっとゴミ捨て場においておかれると思います。帰って来たらキューってなってたら可愛いなあ。
>緊縛
三冬さん、方向が(笑)確かに他の写真でそーいうかんじのがありましたね。
>アパルーサ
公開してくれるかしら?2、3年待ってもいいからしてほしいですね。


<< シーズン4 第1話「Lazar...      今、買いたいもの >>