Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 16日

BUDDY TV インタビュー ジェンセン 訳

こちらで紹介したジェンセンインタビューの内容をご紹介。

一つ目の質問はネタバレなので、ネタバレのところに。(A)
BUDDY TV インタビュー ジェンセン 訳_b0064176_1373729.jpgディーンを演じるときに一番チャレンジングなこと(大変だけどやりがいのあること)は?
ジャレッド・パダレッキとずっと一緒に働かなきゃいけないこと。
(と言った後の表情が下のです。ほんと仲いいなあ)

BUDDY TV インタビュー ジェンセン 訳_b0064176_1394538.jpgそれだ。それが一番チャレンジングなことだよ。他のことは公園で散歩するようなものさ。でもジャレッドと一緒に仕事しなきゃいけないのは・・・ひどいね。


BUDDY TV インタビュー ジェンセン 訳_b0064176_1423044.jpgスーパーナチュラルのセットで仕事をするってどんな感じ?
家族みたいなもんだ。もう3年半だ。こんなに熱中して長い期間一緒に仕事をしていると・・・ エグゼクティブプロデューサーのキム・マナーズがうまく言ってたんだけど、一緒にいることを楽しまずには過ごせないほど長い時間を一緒に過ごすんだから、ここにいることを楽しめないのなら、一緒に働く人たちと楽しめないのなら、出て行け。だからみんなココにいることを本当に楽しんでいる。みんなパズルの大きな一片なんだ。いいことだよ。本当に珍しいことなんだ。

BUDDY TV インタビュー ジェンセン 訳_b0064176_14517100.jpg今シーズン楽しみにしていることは?
これまでのシーズンの伏線の回収。これまでのシーズンでいろんなストーリーラインが組み立てられて来て、今シーズンその成果がでてくる。ヤマ場だ。最高のシーズンになると思う。

BUDDY TV インタビュー ジェンセン 訳_b0064176_150051.jpgファンについて一番びっくりするのは?
ファン自体だね。クレイジーだとは言わないけど、ほら・・・ ネットワークは一定の層、若い世代に向けている。僕らのはあらゆる年代、あらゆるバックグラウンドの人たちが見ている。それにとても満足している。僕らの番組が幅広く受け入れられていることがすごいね。

BUDDY TV インタビュー ジェンセン 訳_b0064176_1525795.jpgジム・ビーバーが「Dream a Little Dream of me」の回での彼の大事な場面をあなたがめちゃくちゃに仕様としたと言ってたんだけど
それはジャレッドだよ!僕の手は全くきれいだよ。

BUDDY TV インタビュー ジェンセン 訳_b0064176_1534446.jpgジャレッドが・・ジムは病院のベッドでとても大事なシーンを撮っていて、ジャレッドは彼の足をくすぐったりして、で僕は彼の親指をつかみ始めたりして。彼は大事な話をしていて、カメラは彼を捉えていて僕らは映ってないから。僕らはゲストスターにできるだけ大変な思いをしてもらおうとしている。とレギュラーにもね。

BUDDY TV インタビュー ジェンセン 訳_b0064176_1552589.jpg次のイタズラはあなたの番だと聞いたのですが、何か考えていることは?
いくつかこっちの順番のがあるんだ。キム・マナーズのがひとつ、僕はワークショップの女の子のが一つ。トレイラーから出て来たところで彼女にバケツ1杯の水をかけられたんだ。
ということで楽しそうな撮影現場ですね。




(A)
BUDDY TV インタビュー ジェンセン 訳_b0064176_132331.jpgシーズンファイナルで地獄へ送られましたが、そこからどこへ?
ディーンが地獄にいる間に何をしたのかは、はっきり分からないけど、戻ってくる方法を見つけたと思うよ。



BUDDY TV インタビュー ジェンセン 訳_b0064176_1323122.jpg今シーズン、サムとディーンの関係はどこへ?

本当のことを言うと詳しいことは知らないんだけど、サムは一方に、ディーンは反対の方向にひかれているので、ぶつかりあうんだけど、それでも家族でありつづけようとする。


by miyelo | 2008-09-16 01:57 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(2)
Commented by ばいむー at 2008-09-16 21:58 x
ジェンセンってば、ジャレッパの話をするとき、こんな顔になっちゃうのねv
なんだか、胸がきゅう~ん! ってなってしまいました。
(きゅん、より、8倍くらい強力な感じ。……ハッ、狭心症(汗)?)。
それにしても、ボビーの中の人は、ジムさんというのですね。
ジェンセン、ジャレッド、ジェフリー、ジム?
スパナチュのレギュラーはJのつく人しかなれないの(笑)?
Commented by miyelo at 2008-09-17 08:26
ばいむーさん、こんにちは。
狭心症の具合はいかがですか?(笑)
でも、もう、胸がきゅう〜ん!ってなっちゃうでしょ!可愛いわ〜
>スパナチュのレギュラーはJのつく人しかなれないの(笑)?
あ、J3までは思ってたけど、ほんとJ4(笑)


<< 若かりし頃のパパとママ      最近見た映画 >>