Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 09月 11日

グッドのプレミア、かっこいい

「Good」のプレミアのヴィゴ、かっこいい。うーん、これは渋いぞ!
グッドのプレミア、かっこいい_b0064176_023159.jpg

こちらに共演者の女優さんのコメントがありますが、8日は雨だったんですか?その中ヴィゴは出て行ってサインしてあげたって書いてありますが。いい人だなあ、ヴィゴ。

こっちはいつ?Goodだよね。
グッドのプレミア、かっこいい_b0064176_023334.jpg


あ、あかん、トロントが全然追いついてない・・・

by miyelo | 2008-09-11 00:27 | ヴィゴ | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2008-09-11 14:34
Misaさん、こんにちは。
雨の中にも出て行ってくれるんですね、ヴィゴ。
いいなあ。
しかしこのTシャツなんですが、ふつーに着てるとかなり物騒ですよね。
Commented by miyelo at 2008-09-11 17:54
三冬さん、こんにちは。
いいですよね〜。嬉しかっただろうな、ファンの皆さん。
>かなり物騒
ええ、かなり物騒。まあGOODも流されて行った人の話だから、アメリカ国民も流されるな、ちゃんと考えろってことでしょうか。


<< ジェンセン&ジャレッド@Red...      テキサスボーイズはステーキを一... >>