Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 17日

Far Northアメリカ版DVD

Far Northアメリカ版DVD_b0064176_20451852.jpgこちらによると、Far Northのアメリカ版DVDが9月23日に発売になるようです。メイキングもついているようですね。

しかし、アメリカではDVDスルーってことでしょうか。日本版でるのかな?

by miyelo | 2008-06-17 20:45 | ショーンB | Comments(4)
Commented by mifuyusasa at 2008-06-19 19:55
Misaさん、こんばんは。
あっ、このぼさぼさ髪のショーンもいいですねー。
日本公開どうなんでしょう。
アメリカでよりはヨーロッパ映画を公開する頻度は高いような気がしますが・・・。
Commented by ばいむー at 2008-06-19 21:36 x
なんか、こう、陰惨そうなお話ですけど、
まんがちっくじゃない、見ごたえのある演技、ということでは
とても期待がもてそうな映画ですよね。
日本にも来るといいなぁ。
ショーンさんとミシェル・ヨーも観たいけど、景色が面白そうですよね。
Commented by miyelo at 2008-06-19 22:46
三冬さん、こんばんは。
この髪型、触ってみたいです。
ヨーロッパ映画、公開されているんでしょうか。大画面でみたいんですけどね〜
Commented by miyelo at 2008-06-19 22:47
ばいむーさん、こんばんは。
期待が持てますよ!ちょっと怖そうですが。
ええ、景色を大画面で見たいです!雄大だろうなあ


<< クウネルキッチン@南船場EP企画      Channnerl 10 のCM >>