Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 16日

GOOD トレイラー

youtubeのこちらに「GOOD」のトレイラーがあがっています。すごくおもしろそうです。

トレイラーにあがっている文章を訳すと、
愛情深い父親
才気あふれる学者
生涯の友
我らの人生を永遠に変える瞬間がある
自分が誰であるのかを決める選択がある
越えればもはや後ろに引けない点がある
です。シリアスな人間ドラマのようですね。はやく観たいなあ。
が、Odd Lot InternationalGoodのところを見てもまだ公開日はでてませんねえ。公式サイトも全然動いてないし・・・

ということでネタバレをさけていらっしゃる方がいるかもしれないので、トレイラーからのキャプチャは隠しますね。



こちらは愛情深きパパ。
GOOD トレイラー_b0064176_2045120.jpg

こちらは夫。
GOOD トレイラー_b0064176_2054848.jpg

こちらは教授。友人もいる充実した人生。
GOOD トレイラー_b0064176_205375.jpg

しかしナチスに入らなければ・・・
GOOD トレイラー_b0064176_2053649.jpg

だんだんどちらへ行くのか。
GOOD トレイラー_b0064176_2062494.jpg

GOOD トレイラー_b0064176_2073636.jpg

しかし友は
GOOD トレイラー_b0064176_2075158.jpg

GOOD トレイラー_b0064176_2082059.jpg

そして
GOOD トレイラー_b0064176_2083345.jpg

GOOD トレイラー_b0064176_2084970.jpg


by miyelo | 2008-06-16 20:10 | ヴィゴ | Comments(12)
Commented by 小鞠 at 2008-06-16 21:18 x
Misaさんこんばんは

GOODのトレイラー、見てきました(o^o^o)
サラ髪にViggo様素敵でございました。。。

日本語字幕で見る事ができるのはいつでございましょうか(@.@)
Commented by miyelo at 2008-06-16 23:39
小鞠さん、こんばんは。
さらさら髪の教授、素敵ですよね〜。
色々衣装もかわるみたいだし、楽しみ!
>日本語字幕
いったいいつなんでしょうねえ。それよりも一体いつどこで公開してくれるのか?待ち遠しいです。
Commented by まつ at 2008-06-17 00:03 x
こんばんは
待ちに待ったGOODのトレイラー!
サラサラヘアの教授素敵です。というかすごく若く見える・・・何年か前の映画みたい・・・これでしたらホビットで少し若いアラゴルンもできそうです。
Commented by miyelo at 2008-06-17 16:16
まつさん、こんにちは。
はやく大画面で見たいですよね。いったいいつ公開でしょ?
さらさらヘアの教授。ちょっと気弱げな感じがここんとこなかったキャラですよね。ニコライと前後して撮ったとは思えません。
ホビットで少し若いアラゴルン、ちょっとのCGで(笑)できそうですね。
Commented by mifuyusasa at 2008-06-17 16:34
Misaさん、こんにちは。
軍服のヴィゴも久しぶりですね。
というか、軍服でめがねだとまた別人です~。
ほんとにニコライとはぜんぜん違う。
化けるところがまたいいですね~。
Commented by miyelo at 2008-06-17 20:24
三冬さん、こんにちは。
ナチの軍服のヴィゴ。びしっとしてるのに気弱そうなとことが。
ほんと化けちゃいます。
軍服に眼鏡、ショーンにも是非って感じですよね。
Commented by nao at 2008-06-18 20:45 x
Misa さん、こんばんは。
あ~、やっぱ、このヴィジュアル好きですw(*^^*)
映画館で観たい!
舞台が日本でもあった(西村雅彦主演)と聞いていますが、だからって、映画公開とはならないんですかねぇ…
Commented by miyelo at 2008-06-19 14:58
naoさん、こんにちは。
このヴィジュアルいいですよね〜。
いったい日本で見られるのか?向こうの公開がいつかわからない現在ほんとどうなってるのやら。
西村雅彦がハルダー教授ですか!?違うお話?
Commented by nao at 2008-06-19 22:14 x
はい。西村さんがハルダー教授です(^^;コメディータッチの舞台だったようですが。2004年上演です。
ちなみに、
ハルダー(西村雅彦)ユダヤ人である親友・モーリス(益岡徹)ナチ党員・フレディ(宇梶剛士)ハルダーの母(銀粉蝶)妻(高嶺ふぶき)愛人(野村佑香)
今やってたら、こちらも、ちょっと観てみたいです(^^)

Commented by miyelo at 2008-06-19 22:49
naoさん、こんばんは。
どうやったらこれがコメディーに??
でも面白そうですね。
Commented by mizea at 2008-06-20 22:35 x
 舞台だと「とても重たいテーマを扱っている」または「陰惨なシーンも多い」であっても、けっこう爆笑できるシーンも多いというものも時々見ます(GOODの舞台は未見です)。 そういう笑いは「舞台ならでは」の役者の動きや間で支えられている気がして、私が見たそういう舞台を映画にしようとすると「笑」の部分をそのまま持ってくるのはなんとなく難しいように思えます。 

 だから、もしかしたらGOOD映画化では、もしかしたら笑える部分をかなり薄めているのかもと思ったりしたのですが。 この予告で「笑」の部分が変に残っていなかったのでちょっと安心したり・・でも、見てみないとわからないですね。
Commented by miyelo at 2008-06-21 17:14
mizeaさん、こんにちは。
テーマが重くても結構笑いが入ってるものって好きなのですが、
トレイラーを見る限り、あまり笑いの要素がなかったので、同じものがコメディならどうなのかな〜って思ったんですよ。
舞台をそのまま映画に持ってくると不自然ですものね。
早く本編を見てみたいですよね。いったいいつどこで見れるのやら・・・


<< いろいろつくった      『イースタンプロミス』初日 >>