Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 14日

ジャレッド@クライ・ウルフ 殺人ゲーム

三冬さんちで紹介されていたのですが、ジャレッドが出ていた映画「CRY_WOLF」がスターチャンネルで放送されています。
DVD未発売みたいなので、興味のある方は是非。
うちはスターチャンネル入ってないので観られないのです...

写真はcry wolfじゃなく、ジャレッドとわんこたちです。右っかわの子、頭よさそ〜って、ジャレッドも「すっごく頭がいいんだ」って言ってましたね(笑)ジャレッドとわんこたちはちょっと見ただけでもとってもお互い好きで信頼関係があるのが分かります。これをみるだけで、ああ、この子(ジャレッド)いい子なんだなあ〜って思います。
ジャレッド@クライ・ウルフ 殺人ゲーム_b0064176_17687.jpg

これも好き。
ジャレッド@クライ・ウルフ 殺人ゲーム_b0064176_8463323.jpg


by miyelo | 2008-06-14 01:08 | ジャレッド・パダレッキ | Comments(4)
Commented at 2008-06-14 07:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2008-06-14 08:05
↑、ほんとですか?ありがとうございます。うれしいです。
お願いします〜!!
Commented by ばいむー at 2008-06-14 22:16 x
あははー、わんこが三匹~(笑)。
ほんとにいい雰囲気ですねv
しかしこのわんこズ、じゃれっぱくんとの対比からして、相当でかそうですね。
もしかすると、ディーンよりでかいかもしれないくらい、でかそうですよ。
……頭の中で、ディーンがどんどん「小さくて可憐なもの」になってるかも(汗)。
Commented by miyelo at 2008-06-15 11:01
ばいむーさん、こんにちは。
いい雰囲気なんですよ〜。動画とかもありますが、ほんっと仲がいい。で、でかいです。特に左の子。雄なんですが、とっても大きい。
ディーンよりでかいことはないと思いますが(笑)
ディーン、でかいですよ!ヴィゴやショーンより5センチは高いし、がたいもしっかりしていると思います。
でも横にいるのが、そのディーンをお姫様だっこできちゃうのだから(笑)どうしてもちっちゃく可愛く見えちゃいますね。 


<< 『イースタンプロミス』初日      デニス・クシニッチへの謝辞@PP >>