Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 06月 13日

ポスター、ほしい!

シネリーブル池袋ではインロック提供でヴィゴの写真集を販売するようですよ。
『イースタン・プロミス』ヴィゴグッズ大量入荷!!

『イースタン・プロミス』でアカデミー賞・主演男優賞にノミネートされたヴィゴ・モーテンセン。
本国では詩集や写真集(ヴィゴがカメラマン)を多数販売していますが、その一部を公開期間中に限り劇場で販売することになりました!
【ヴィゴ・グッズリスト】商品提供先イン・ロック
・Esquire' 06年3月号
・GQ Style Magazine
・CD「Pandemoniam from america」
・CD「Please Tomorrow」
・CD 「Intelligence Failure」
・CD「Time Waits for Everyone」
・CD「AT ALL」
・DVD 3 FOOLS 4 APRI
・写真集 SIGN LANGUAGE
・写真集 HOLE IN THE SUN
・写真集 45301
・写真集 Miyelo
・写真集 Linger
・写真集 Mo Te Upko-o-te-ika
・写真集 I Forget You For Ever
※上記すべて輸入商品のため日本語表記はございません。
・アラトリステ(日本語小説) 1巻〜5巻

ヴィゴ主演のスペイン映画『アラトリステ』(日本未公開)の日本語版小説については1冊お買い上げごとに1枚、ヴィゴの生写真をプレゼントいたします。

また、映画でヴィゴが演じるニコライは体中にタトゥーを入れていて映画の中でもタトゥーが重要な役割を果たします。
映画オフィシャル商品のタトゥーの入った手が載ったポスター、ポストカード。タトゥー写真集や、タトゥーシールも劇場にて販売いたします。タトゥーシールはなんと100種類以上入荷!!(タトゥシール提供先SPECIALIST)

ぜひ劇場でお楽しみください!!
ポスター欲しい!!!こっちでも売ってくれないかしら?

by miyelo | 2008-06-13 22:55 | Eastern Promises | Comments(8)
Commented by mifuyusasa at 2008-06-14 07:26
Misaさん、おはようございます。
情報ありがとうございます。
でも池袋・・・。シャンテシネの前売り買っちゃったし。。。
ポストカードくらい他劇場でも売らないでしょうか。
今日初日ですが、やっぱり行けそうになくて生写真は断念です。
Commented by miyelo at 2008-06-14 08:05
三冬さん、おはようございます。
あ、シャンテシネはまた前売りが違うんですね。2回目の写真プレゼントのときにいくってのはどうですか?
他の劇場で何か売るかしら?神戸はチェックしてきますね。
インディ、楽しんで来てくださいね〜。
Commented by mizea at 2008-06-14 19:07 x
 シャンテと池袋両方に行ってまいりました。 シャンテでもオリジナルはがきとかアラトリステなどは売っていました。 でも、ロビーが狭くて人が多くてじっくり見えなかったのですが。 もしかしたら明記していない映画館でも大阪神戸などでは売るのではないかなと思います。

 池袋のシネ・リーブルは、チケットを持っていなくても 展示コーナー・販売コーナーに入ることができるので「見に行くだけ・買いに行くだけ」でもオッケーです。

 シャンテは、映画館の10周年記念で1000円の日でもありましたし、初回ははばひろーい年齢層(高めですが)の男性陣とヴィゴファンらしき女性たちでたぶん満席でした。 それ以降もけっこう混んだと思います。 
Commented by spring at 2008-06-14 20:24 x
Misaさん、こんばんは。
梅田に行ってきました。 インロックさんの販売ありましたよ。
上に書かれたほど大量ではありませんが、「Linger」と「アラトリステ」全巻は確認しました。
人でごった返していて、よく分からなかったので平日にまた確認してきます。
ちょうど5巻まだでしたので買いました。 生写真は、帯にも載っているカンヌフォトコールの写真でした。
立ち見が出たかは確認していないのですが、満席でした。3回目の入場時までいましたが、
多分全部満席だったと思います。
Commented by miyelo at 2008-06-15 10:45
mizeaさん、こんにちは。
シャンテと池袋、両方行かれたんですか?どっちの方がコンディションよかったですか?
確かに年齢層は広かったですね。神戸でも(まあ半分ぐらいしか入ってませんでしたが)かなり年齢の高い方がいらっしゃってました。アメリカでもそうだったんですよね。特に午前中はお年寄りがかなり来てました。
Commented by miyelo at 2008-06-15 10:47
springさん、こんにちは。
梅田行ってこられましたか?梅田も会ったんですね?
あ、そういえば神戸もカンヌの生写真あったような気がします。
満席だったんだ〜。神戸、半分ぐらいの入りでちょっと心配だったのですが、よかったです。
Commented by mizea at 2008-06-15 14:30 x
 コンディションというと、映画館としてのってことですよね。 これは私はあまりわからないというか、どっちがわるーいということは感じなかったのでどちらもそれなりに(^^) 最新シネコンにはシートなどちょっとまけますが、どちらもミニシアターとしては有名らしいので設備はいいほうだと思います。
Commented by miyelo at 2008-06-16 20:14
mizeaさん、こんばんは。
はい、そうです。
両方ともいいんですね。よかったです。


<< デニス・クシニッチへの謝辞@PP      シネリーブル 来場者プレゼント >>