Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 05月 12日

全然ディーンに見えないジェンセン

アラバマが頭の中でまわってる〜。聞き過ぎですね。

↓でディーンとジェンセンは違う感じなの?と聞かれたので、ひとつご紹介。
こちらのクリップは私がはまりはじめた頃にm○xiでみせて、「おー、かわいいやん」ということでスパナチュ鑑賞会になったものの、「全然ちゃうやん」と兄ちゃんが却下になってしまったジェンセンです。(ああ、あのときは悲しかったよ・・・)
全然ディーンに見えないジェンセン_b0064176_23203046.jpg

全然ディーンに見えないジェンセン_b0064176_23423656.jpg

このジェンセンすっごく好きなんですよ。

PS ついでにドラマの中でのむちゃくちゃな食生活の割にどんどん筋肉がついてがたいがよくなってきた(というかよくなりすぎた?)弟のすげーなーという最近の映像がこちら。シーズン1の最初の頃とえらい違いだ。身長も195をこえたみたいだし。二十歳もぐっとすぎてからまだ伸びる??

そしてシーズン3の15話がまだitunesにあがってこないんですが。どうなってるんだ?!?! 

by miyelo | 2008-05-12 23:44 | SPN JJ インタビュー&イベント | Comments(12)
Commented by KC at 2008-05-13 01:35 x
Misaさん、こんばんは。
ジェンセンの話題に飛びつきまくりですみません(^^ゞ。

このジェンセン可愛いですよね。私も好きです。
確か、近視で、いつもはコンタクトしてるんですよね。
私、乗馬してるジェンセンも格好良くて好きです。

>ドーソンズ・クリーク、噂のベッドシーンがあるんですか?
噂と言うか、話題になったのが、「ベッドを出ようとするCJが、自分のトランクスの前後を確認しながらパンパンって振るシーン」
もしかして、ジェンセンは、トランクス履くときはいつもこうしてから履くの?というものらしいです。
でも、まだ観てません。

>そしてシーズン3の15話がまだitunesにあがってこないんですが。
まだ、なんですか?今回、遅いですね。ヤキモキしますね。

ジャレッド、育ちましたよね。ERのときとか、可愛かったのに。
そう言えば、「ヤングスーパーマン4」の21話は、もう放送されたんでしょうか?
ジャレッドも生徒役で出てるんですよね。同じシーンに出てたかどうか分かりませんが、出てたらSPN前の二人を同時に見れたんですね。

Commented by さくら豆 at 2008-05-13 01:43 x
すっかり 『Words of JA(農協?)』 な今日この頃ですわね。
私も今日、「ダーク・エンジェル」DVD一気に5枚借りて来ちゃいました!
一週間で観れるのかしら、がんばろうっと!

そうそう、上↑の「ええとこのぼんぼん風」ジェンセン素敵でしたね。
みんなあんだけ「きゃ~!」って言うといて、なんでディーンがあかんかったのかが謎ですね。
スパナチュ・オフは、これからはジェンセン萌のメンバーだけでやろうね。
傷つくのよね、乙女心が・・・・・・・・・
Commented by sai at 2008-05-13 09:32 x
misaさん、おはようございます。

今、流行(?)の眼鏡男子・ジェンセンは、いつ見ても、可愛いですね~vv
私も、どちらかと言うと、ディーンよりジェンセンの方が好きかも?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ドラマの中で、もぐもぐと常に何かを食べている、ディーンも好きですが…(笑)

しかし、サムは、成長しましたねぇ(し過ぎ?)
シーズン2を観た後に、シーズン1の初めの方を観ると、あまりの成長ぶりにビックリ!
「脱いだら凄いんです」と聞いていたサムは、ホントに凄かったー!!(笑)
Commented by miyelo at 2008-05-13 11:40
KCさん、こんにちは。
飛びつきまくり、ありがとうございます〜。どんどん飛びついてくださいね(笑)
このジェンセン、可愛いですよね〜。KCさんもお好きですか。
どのぐらい目が悪いんでしょうねえ。あんなおっきいのに(笑)

>私、乗馬してるジェンセンも格好良くて好きです。
これってまだすごく若いときのですか?素朴な感じだけど、騎乗姿がかっこいいですよね。乗り馴れてるなあという感じです。

>もしかして、ジェンセンは、トランクス履くときはいつもこうしてから履くの?というものらしいです。
へええ、どのあたりででてくるのか、またわかったら教えてくださいね。

>まだ、なんですか?今回、遅いですね。ヤキモキしますね。
まだなんですよ〜。いったいどうなったのか?私だけの問題?とかやきもきしてます〜。あああ、もう次のが放送されちゃうじゃん!

>ジャレッドも生徒役で出てるんですよね。
へえ。ヤングスーパーマンUS版を買ったんで放送の方を見てないんですよ。21話ですね、チェックしてみます。
Commented by miyelo at 2008-05-13 11:43
さくら豆さんこんにちは。
JAのMISAです。って農協じゃない、これじゃ(笑)
でもまたまたVMの看板を下ろさなきゃって状況ですね(笑)
DA5枚、って10話。大丈夫みれるよ。

>みんなあんだけ「きゃ~!」って言うといて、なんでディーンがあかんかったのかが謎ですね。
ほんと、謎だわ。バラックに負けるなんて(笑)
>傷つくのよね、乙女心が・・・・・・・・・
ええ、乙女心がぐっさりと(笑)
スパナチュ・オフの続きしよーねー。
Commented by miyelo at 2008-05-13 11:46
saiさん、こんにちは。
>今、流行(?)の眼鏡男子・ジェンセンは、いつ見ても、可愛いですね~vv
かわいいよ〜。服装も髪型も眼鏡も直球ストライクって感じだわ。
>私も、どちらかと言うと、ディーンよりジェンセンの方が好きかも?(〃 ̄ω ̄〃ゞ
ディーンはあーいう風にならざるを得なかったのよ。普通に育ったら、ジェンセンみたいな子になったはず。
>ドラマの中で、もぐもぐと常に何かを食べている、ディーンも好きですが…(笑)
可愛いよね。ほっぺた膨らんで(笑)

>「脱いだら凄いんです」と聞いていたサムは、ホントに凄かったー!!(笑)
そしてますます成長してる(笑) どこまでいくんだ、サム!
Commented at 2008-05-13 21:38 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by Patrick_Harper at 2008-05-13 22:08
こんばんわ、スパナチュ怖いパットです。
久々にみた、キラキラ爽やかジェンセンの画像。そういえば、こんなものもありましたねぇ。
もうちょっと普通のドラマに出演してくれるのを、こっそりお祈りしています(それはスパナチュ終了を意味するかも。。。。)

>バラックに負ける
なんですって!!スパナチュには早々に挫折した私ですが、これには聞き捨てなりませんヨ!
Commented by ばいむー at 2008-05-13 22:47 x
うわっ、うわっ、うっわーっ!!! なんですか、これ、ウサギちゃん(笑)!
か、か、か、かわいいっ(>_<)!
そっか、そっか、素のジェンセンは、こんな感じなんですね。危ない(笑)。
そして、サムの方は、……コワイ(笑)。
こんなおっきいのが、狭いインパラとか狭いモーテルの部屋とかで
四六時中一緒にいたら、かなりうっとうしいと思います(笑)。
でも、顔は相変わらずわんこ系なのね(笑)。かわいい。
Commented by miyelo at 2008-05-14 21:29
↑、こんばんは〜。お久しぶりです。
パンツ、愛用させていただきましたよ(笑)
ジェンセン祭なWords of VMへようこそ。ホワイトジェンセン、好きですか?可愛いですものね。
で、ジェンセンの右眉が判別ポイントですか?そうやっておもって見た事無かったなあ。
>正面バージョン
ああ、それは見たかったなあ。もしまた見つかったら教えてくださいね。
>J2の休憩中の台詞風景
これは見ました。
>Clownana
お、ありがとうございます。これどんなんだろうって思ってたんですよ〜。しかし、わからん・・・どれだろ。確かに投げてるところはっぽいんだけど、その後車から引きずり降ろされたらちょっとぽっちゃりさん?海外サイトを見てみると、ドライバーと書かれていたのですが、どうでしょうか?わからないですねえ。
>セレブバレー(?)
smallville仲間ですね。ちょっとジェンセンわからないなあ。バンダナですね。もう一度見てみます。

ありがとうございました。なんせ最近はまったもんだから、すっかり出遅れです(笑)また面白いのがあったら教えてくださいね。
Commented by miyelo at 2008-05-14 21:31
スパナチュ怖いパットさん、こんばんは。
普通のドラマねえ、次の映画も飛び出すスプラッタみたいだし(笑)、なかなか。でもダークエンジェルとかはホラーじゃないよ。
>バラック
これはね、はるさんが「弟、バラックに似てる。私は兄ちゃんより弟が好き」といったことで、兄ちゃんがバラックに負けた事になっちゃったんです・・・ まあ本人に負けた訳じゃありません(←そりゃとーぜん)
Commented by miyelo at 2008-05-14 21:48
ばいむーさん、こんばんは。
ウサギさん、可愛いでしょ!きっとばいむーさんなら気に入ってくれると思ってました(笑)このジェンセン、他のジェンセンよりも可愛いです。だからどの辺りが普段の姿なんでしょうねえ。

>こんなおっきいのが、狭いインパラとか狭いモーテルの部屋とかで四六時中一緒にいたら、かなりうっとうしいと思います(笑)。
ですね。よりいっそう狭くなっちゃう。でもジャレッドは人懐っこい大型犬って感じで、「にぱっ」って音がしそうな感じで笑うので可愛いですよ。


<< 今週のイベント?      シーズン2CS放送開始 >>