Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 04月 14日

公開映画館

公式サイトに公開予定の映画館があがってるので、覚え書きに。あと、中部は名古屋シルバー劇場だと以前に教えていただいたので、チェックしたところ、映画館のサイトに6月中旬ってあがってます!初夏は6月中旬なのか?!
北海道 スガイシネプレックス札幌劇場 夏 前売り券あり
東京  日比谷 シャンテ シネ   初夏 前売り券あり
東京  シネ・リーブル池袋   初夏 前売り券あり
神奈川県 109シネマズMM横浜  初夏
神奈川県 109シネマズ川崎  初夏
名古屋 シルバー劇場 6月中旬 
大阪 シネ・リーブル梅田 初夏 前売り券あり
京都 京都シネマ  初夏 前売り券あり
兵庫 シネ・リーブル神戸 初夏 前売り券あり
福岡 シネ・リーブル博多駅 初夏


by miyelo | 2008-04-14 21:38 | Eastern Promises | Comments(6)
Commented by spring at 2008-04-14 21:49 x
Misaさん、こんばんは
Misaさんが神戸で聞いてこられたのも、6月中旬でしたよね?
”初夏”というのが6月中旬なら、あと2ヶ月ちょうどです。
未だに予告編も出てこないし、ジャパンプレミアの話も出てこないし…
ファンはじりじりしながら待っているんですが~~、どうなっているんでしょう!?
Commented by miyelo at 2008-04-14 21:57
springさん、こんばんは。
神戸で聞いたのは6月という事だけだったんですよ。日にちはわからないということで。
ジャパンプレミアというかヴィゴは来日するんでしょうか。うーん。
Commented by spring at 2008-04-23 17:03 x
Misaさん、こんにちは
今日、シネリーブル梅田で「ファクトリーガール」観て来たんですが、
「EP」の予告編ならぬ予告スライドショーが見られました。
多分東京と同じものだとおもいますが。 音声なしで、見たことある画像ばかりです。
もうこれが予告編代わりでしょうか(泣;)
前売りまだ買っていない方に、おまけステッカーまだあるようです。
チラシも入り口のスタンドにちゃんと入ってました。  お知らせまで。
Commented by miyelo at 2008-04-24 21:23
springさん、こんばんは〜
ファクトリーガール、いかがでした?ちょっと見たいなと思ってるんですが。
スライドショー・・・ どこまで力が入ってないんでしょう。予告編、なしって事ですかね?
おまけステッカーまだありました?そしてチラシもあったんですね。よかった。お知らせありがとうございます〜
Commented by spring at 2008-04-24 22:52 x
Misaさん、こんばんは!
「ファクトリーガール」は、もうどこまでも救いの無い映画でした...
実話らしいですがポップでもファッショナブルでもない、何だかな~な映画です。
実はヘイデン クリステンセン目当てで行ったので...(^ ^;)
今「ザ ロード」でヴィゴと共演している、ガイ ピアースをチェックしておこうと
思ったのですが、アンディー ウォーホールの役柄とメイクが気持ち悪くて
こちらも何だかな~~でございました。 ヘイデンは光っていましたけど(苦笑)
Commented by miyelo at 2008-04-25 00:22
springさん、こんばんは。
そうですか、救いが無かったですか。じゃあ、ちょっとやめとこっかな。でも、ヘイデン、よかったんですね。
私はI'm Not Thereをみにいく予定です。


<< Entertainment W...      試写会 >>