Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 28日

『The Road』の息子役 ― コディ君

『The Road』の息子役 ― コディ君_b0064176_1619017.jpgヴィゴの次回作『The Road』でヴィゴの息子を演じるKodi Smit-McPhee君(11歳)の出演作『Romulus, My Father』が今週アメリカで公開されるということで、Los Angeles Timesにべた褒めの記事があがっています。

コーディ君はオーストラリア人で、この映画『Romulus, My Father』でエリック・バナの息子を演じています。バナの友人(というか保護者?)役のマートン・チョーカシュファンのmyu-rowさんに先日DVDを見せていただきました。なかなかいい映画です。ちょっとというかかなりつらいけど。オーストラリアに移住してきたハンガリー移民(訂正!ユーゴスラビア移民でした。ハンガリーはマートン。ご指摘ありがとうございます!)の一家の物語なんですが、コーディ君、うまいです。表情も実にいいです。この映画でオーストラリア映画協会賞で賞を取ったとのことです。
かなり共演が楽しみです。

by miyelo | 2008-02-28 16:13 | ヴィゴ | Comments(8)
Commented by かづちゃん at 2008-02-28 18:15 x
ボクササイズを終えたところで、改めてMisaさん、こんにちは~。

うまいですよね、コーディ君。(拍手!)
容姿的にもViggoと親子役がピッタリです。
オーディションの時はきっと色んな子が来たのだろうと思いますが
やっぱり見るべきところを見て選んでるんだろうな、と
コーディ君の場合、そう思いました!
いよいよ撮影開始。早く撮って早く公開して早く日本に来て欲しいです~~!
Commented by miyelo at 2008-02-29 12:15
コーディ君、うまかったですよね。
目で伝えることができる子ですよね。ほんとヴィゴとの親子楽しみです。年齢的にはじーちゃんでもいけそうだけど(笑)
コーディ君、この映画のオーディションにはちゃんとリサーチをして望んだそうですよ。きっとRoadの時もそうだったんでしょうね。
撮影開始ですが、この映画は日本公開してくれるんでしょうか。
Commented by mifuyusasa at 2008-02-29 17:45
Misaさん、こんにちは。
コーディっていう名前が他人とは思えません。
うちのロボット犬AIBOの名前がコーディといいます。。。
Commented by Mc-Wolf at 2008-02-29 19:03
misaさん、こんにちは!
お!コーディ君、アメリカでも好評価なんですね。良かった♪
役作りに関してはとっても真面目で熱心なので、こんどもきっと素晴らしい演技を見せてくれるんじゃないかな、と期待してます。
しか~し、公式HPのディレクターズ日記を見て貰えば解るように、休憩時間にロックス監督にカンチョーしたり、上着にクリップ付けたり、とイタズラ好きなトコロも有るようですので、ヴィゴさんと一緒にオフショットで色々やってくれそうで、それもちょっと楽しみ♪
ああ、でもAUに戻ってきたときに赤青ストライプのシャツなんか着てこないといいなぁ(苦笑)
Commented at 2008-02-29 19:05
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2008-03-04 14:38
三冬さん、こんにちは。
レスが遅くなってすみません。ちょっと調子が悪かったものですから。
三冬さんち,AIBOがいるんですか?
コーディ君によろしくです〜。
Commented by miyelo at 2008-03-04 15:13
myu-rowさん、こんにちは!
レスが遅くなってすみません LATimesでべた褒めですね。
彼、Xmenの若ウルヴァリン役にも決まってたのですが、ストの影響か撮影スケジュールが重なってしまって、どちらかってことで「The Road」をとったようです。なかなか渋い選択ですね。
イタズラ好きですか?じゃあ、きっとヴィゴと楽しく遊んでそうですね。楽しみ♪
>AUに戻ってきたときに赤青ストライプのシャツなんか着てこない
いや、しっかりした子みたいだから大丈夫(笑)でしょう。
Commented by miyelo at 2008-03-04 15:14
↑、あああ、ありがとうございます!
そうでしたね。間違えちゃった。ありがとうございます〜


<< 『ヒッチャー』DVD明日発売      左フックに右ストレート >>