Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 26日

もうAIRったら

私とMacBookAirの仲は良好とは言い難く、初期不良で交換ということになりました。キーボードの問題だから修理でもいいんだけどなんとMacBookAirはね、まだ修理できないんですってよ。まあ換えてもらった方が安心だしと思ったら次にきたのは耳を疑うセリフ。なんと先に使ってるのを送って2週間後ぐらいに新しい機械を送ってくるって!ふざけんなよ!その間どーせーっちゃうねん
データの移行はどーせーっちゃうねん!みたいなことをもう少し穏やかに行ったところ私のカード番号を人質に先に新しい子を送ってくることに。

ほっと一息と思ったら、またシステム終了しない
まあこの子もあとちょっとの付き合いだしと前に言われた通り電源ボタンで強制終了。立ち上げると今度はネットにつながらない。
どないなってんねーん

今日は他にもムカつくことがあったので厄日かもしれません

【追記】 アップルケアに電話をかけるものの解決せず。とりあえず新しい接続を作り直せということで職場のシステムの人に頼んで、直してもらった。そしたらつながった。
うーん、mac買おうかなと言ったときにここはWIN機の環境だからどっちかというとwin機推奨ですと言われたのを強引にmac買ったから、いやあ、申し訳ないよ。手間かけさせてごめんね〜とこんなところで言っても聞こえないな(笑)聞こえてても困るけど。

by miyelo | 2008-02-26 21:37 | 雑記 | Comments(0)


<< 左フックに右ストレート      主任警部モース「有罪判決」3月11日 >>