Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 25日

主演男優賞は・・・

主演男優賞は下馬評通りダニエル・ディ=ルイスでした。
残念!
まあ、仕方がないですね。

by miyelo | 2008-02-25 14:09 | Eastern Promises | Comments(4)
Commented by Stellina at 2008-02-25 15:16 x
ご無沙汰してます。
受賞か否かに関わらず、お出まししてくれるだけで嬉しいです。
私もライヴは見られなかったので、クリップなど探すことにします。
昨年末から「イースタンプロミス」に始まり、「ノーカントリー」まで、
作品としての質は高くても、エグいシーンの多いものばかり続けて
見てしまったので、次は何か軽い映画が見たいです。
でも、DDルイスのを見に行きそう・・。
イタリアでは「EP」も吹き替えでしたが、いつものヴィゴ役の声優さんが
外国人訛りで喋ってました。
原語だと私にはこのニュアンス分からなかったかも。
Commented by かづちゃん at 2008-02-25 16:24 x
Misaさん、こちらにも失礼いたします。

ダニエルさんはやっぱりなぁ~でしたが(あ、ハビエルさんもですね)
女性陣は主演・助演ともに「ほほ~!」と思いました。
「エリザベス」いかがでしたか?
Commented by miyelo at 2008-02-25 21:37
Stellinaさん、こんばんは。お久しぶりです。お元気ですか?
ほんと、まさかアカデミーにノミネートされて出席する日が来るとは思っていませんでしたものねえ。よかったです。
「ノーカントリー」えぐいですか。そうですよねえ。昨日予告へん見ておもしろそうだったので行こうという話をしたところでした。DDルイスのもきつそうでしたよ。NYでさんざん予告編はみたのですが。
イタリアではEP、吹き替えですか?いつものヴィゴ役の声優さん、ちゃんと外国人なまりにしてたんだ。すごいですね。
ロシア語なまりかなり強くやってましたから、きっとわかると思いますよ〜。
Commented by miyelo at 2008-02-25 21:43
かづちゃんさん、
ダニエルさんはやっぱりという感じですよね。んで、ハビエルさん、映画と本人が違いすぎる〜 映画あまりに不気味で・・・
エリザベス!
女王ガラ様、もう貫禄!なのに迷える弱さも不自然じゃない。いやあ、ガラ様すごすぎます。んで演説も「もうどこまでもついてきます」という感じでした。どっかの門の前の演説と比較しちゃだめです(笑)あっちは違う意味でついていかざるを得ない感じでしたが。
衣装デザインをとったのもわかるぐらいすばらしい衣装でしたしね。エリザベスは映画館でみるべき1本ですよ〜


<< 主任警部モース「有罪判決」3月11日      アカデミー賞 受賞者一覧(候補者) >>