Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 11日

BAFTAはやっぱり

BAFTAはやっぱり_b0064176_8582487.jpg日曜日に行われたBAFTA(英国アカデミー賞)ですが、残念ながら主演男優賞はダニエル・ディ=ルイスに。また『Eastern Promises』関連も受賞できませんでした。受賞リストはこちら

ヴィゴはなかなかシックな装い。

by miyelo | 2008-02-11 08:58 | Eastern Promises | Comments(4)
Commented by spring at 2008-02-11 09:42 x
おはようございます、Misaさん
今回はグリーンで決めましたね。 この丈のジャケットって足長でないと着こなしは
難しいですよね。
↓で訳していただいたヴィゴのメッセージのとおり、「EP」チームを代表して
胸張って出てきてくれてうれしいです。 改めてほれぼれ~(^ ^)
Commented by mifuyusasa at 2008-02-11 11:13
Misaさん、こんにちは。
このところヴィゴがよく出てきてくれていてうれしいです。
ヒゲもいい感じだし、イングリッシュ・ジェントルマンみたい。
BAFTA残念でしたが、次はアカデミーでヴィゴを見られますね。
もうストも終わりそうですし。
Commented by miyelo at 2008-02-12 11:51
springさん、こんにちは。
ほんとヴィゴ、スタイルいいですよね~。今回の服はばっちりですよ!
いやあ、こういう格好はうれしいなあ。ほれぼれします~
アカデミーの格好はどうなるんでしょう。ぜひとも渋い路線でおねがいしたいです(笑)
Commented by miyelo at 2008-02-12 11:52
三冬さん、こんにちは。
>ヒゲもいい感じだし、イングリッシュ・ジェントルマンみたい。
ですよね~。うんうん。いつもヴィゴ登場はどきどきしますが、今回はばっちりです!
次のアカデミーも楽しみですよね。ぜひとも渋い系でお願いしたいものです。


<< パソコンの画面が      監督とチームへの賛辞@PP >>