Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2008年 02月 03日

ショーンの新作「Black Death」

Hollywood Reportorのこちらの記事によると、ショーンの新作が決まったようです。記事によると、
ショーン、リナ・ハーディ、ルパート・フレンドがGeoff Sax監督の「Black Death」(制作Ecosse Films)への出演にサインした。

終末的な中世世界を舞台とした「Black Death」はイングランドでの腺ペストの初めての大流行の後ろにいる魔術師を追い詰めようとする者達の話。

フレンドが死者が生き返っているという噂を調査するために送られた若い修道士を、ショーンは同じ村に来た雇われ牧師を演じる。平和な村の背景には村の支配者(ハーディ)によって仕組まれた闇の勢力との契約がある。

映画はゴシックホラーで、製作はEcosse FilmsのRobert BernsteinとDouglas Rae、そ
してEgoli TossellのJens Meurer。
脚本はDario Poloni
撮影はドイツとイギリスで行われる。
ということでまた日本で公開されそうもない感じですね・・・・ 

【追記】今日教えてもらったのですが、ルパート・フレンドは『Outlaw』でショーンと共演しています。
【追記2】そしてルナ・ハーディは『300』の王妃様とのこと。
んーん、結構キャストも楽しみな感じですね。是非日本にもきてほしいなあ。

by miyelo | 2008-02-03 00:36 | ショーンB | Comments(10)
Commented by mifuyusasa at 2008-02-03 14:53
Misaさん、こんにちは。
ゴシック・ホラーで中世の黒死病。。。
日本だと途方もなくマニアックな世界ですね。
司祭姿のショーンをぜひ見てみたいですが、悪魔祓いとかやったりするのでしょうか。
Commented by miyelo at 2008-02-03 16:40
三冬さん、こんにちは~
ええ、途方もなくマニアックな世界ですね。
司祭姿のショーンは楽しみですよね~。悪魔祓いやるのかな?でも主役じゃなさそうだから死なないこと希望したいです!
現在GSG-9オフ真っ最中です。今5話目が終わって6話目に。
さくら豆さんは話しかけても答えたいところしか答えないぐらい画面に集中しています。
そして隊長が人気です。
Commented by nao at 2008-02-03 21:48 x
マニアックかぁ、私には、興味引かれる世界ですが(^^;
司祭姿のショーンに、私も一票(笑)
Commented by miyelo at 2008-02-03 23:31
naoさん、こんばんは。
>マニアックかぁ、私には、興味引かれる世界ですが(^^;
だからマニアなんです(笑) 私も惹かれます(笑)
司祭姿のショーン、みたいですよね~
Commented by KC at 2008-02-04 00:43 x
Misaさん、こんばんは。

司祭姿のショーン、観たいです!!
でも、日本で公開されそうもない感じ・・・なんですね(泣)。

↓ジェンセンオフなんてものがあるんですか?
いいですね。
私の友達は、プリズンブレイクに流れちゃって・・・
「Blonde」のジェンセンもいいですよ。
SPNでは観れないジェンセンです。
蝶ネクタイのジェンセンやガウンを着て踊るジェンセン、
ディーンと違って新鮮でした(笑)。
Commented by さくら豆 at 2008-02-04 02:12 x
今日も(笑)お疲れ様でした。
GSG-9は、8話まで観てたのよ、すごい!

ルパート・フレンドは、リバーティーンで注目してたので、楽しみです!
彼が主役!!!すごいわ!
村の支配者がレナ・ハーディだなんて、とってもピッタリな配役。
「300」でも、えらい男前のゴルゴ王妃だったもんねぇ・・・・・
Commented by miyelo at 2008-02-04 14:47
KCさん、こんにちは。
日本で何が公開されるのか、ほんとわからないんです・・・・ 是非大画面でショーンの司祭姿をみたいですね!

ジェンセンオフ、私がしようと言ってるのになかなか・・・・ 
私が一番熱心なのに、なかなか周りが見てくれません(く・・・・) 
蝶ネクタイのジェンセンにガウンを着て踊るジェンセン!
それはみてみたいかも。USあまぞんで取り扱ってるみたいだから、買おうかな。他にお勧めありますか~
Ten Inch Heroはいったいいつ?
Commented by miyelo at 2008-02-04 14:48
さくら豆さん、こんにちは。
昨日もお疲れ様でした(笑) 8話まで見たんだ!すごい!
私が見た奴は彼が主役っぽい書き方だったんだけど、ニュースによって3人の取り上げ方の順番が違うんで、誰が主役なのかな?
男前王妃が村の支配者なのね。ばっちりだわ。
是非見たいですよね~
Commented by ひるで at 2008-02-06 19:44 x
こんばんは!
司祭姿というと、トンスラが気になるのですが、見たいような、見たくないような。
Commented by miyelo at 2008-02-07 15:47
ひるでさん、こんにちは~
ト、トンスラ・・・・ 
その可能性を考えてませんでした(笑) 
カドフェルのトンスラは可愛かったけど、ショーンははえてこなかったら困るからだめです(笑)


<< スト解決にちょっと光が?      かわいいばく >>