Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 12月 02日

12月の映画

WOWOWの12月のをチェックしていたら、『ザ・ダーク』をするじゃないですか。ジェイムズパパ、好き~。ぜひご覧くださいね。

12月7日(金) 10:20 WOWOW 『フライトプラン』
12月9日(日) 13:40 WOWOW 『J.I.ジェーン』
12月10日(月) 17:05 WOWOW 『クリムゾン・タイド』
12月10日(月) 22:00 WOWOW 『ザ・ダーク』 
12月17日(月) 02:50 WOWOW 『スタンド・アップ』

他にもヴィゴが以前おすすめしていた『ダーウィンの悲劇』も10日放送。まあこの映画を見るとしばらく食べられないものが出来ちゃいますが・・・・

by miyelo | 2007-12-02 23:21 | ショーン&ヴィゴ | Comments(2)
Commented by mifuyusasa at 2007-12-03 16:45
『ダーウィンの悲劇』楽しみにしています。
その週は「料理人ヴァンテール」も「あるいは裏切りという名の犬」もあるし、来月のWOWOW忙しいです。
でもGSG-9、WOWOW2のほうなんで、うちでは観られないんです・・・。Misaさんのところはデジタルですか?デジタルならGSG,観てくださいませ~。
Commented by miyelo at 2007-12-03 17:49
来月のWOWOW、忙しいですよね。シネフィルイマジカも忙しいです。
うちはデジタルなので、WOWOW2、みれます。観る気まんまんです。楽しみにしてます。字幕だしよかった~。


<< うそだよね・・・・      最近美味しかった店 >>