Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 11月 09日

飲みすぎ・食べすぎです~ そしてスターダスト

ちょっと飲みすぎ食べすぎな今日この頃、サイトの更新が滞ってます。ニューヨークレポの続きもアップしたいのに~。

そんな毎日ですが、火曜日に『スターダスト』を見に行ってきました。楽しかった~。超おすすめ!
あまり期待してなかったのですが、これが全然思ってたのと違ってました(笑)
(あ、思ってたのと違ってたといえば、パンズラビリンス。かなり期待していったんだけど、私はちょっと苦手かな)
ちょっとダークなオッサン・おば様sがラブリー!んで、笑えるんだ、これが。

でもね、一番びっくりしたのは、メラニー・ヒル。ショーンの2番目の奥さんだった人ですが、え!?特殊メイクだよね、なんかスーツでも着てるんだよね、、、え?地?いやあ、衝撃でした・・・



キャプテン・シェイクスピア。あまりのラブリーさにもうもう。取り巻きの海賊たち、とくに右腕(かな?)の人たちの取り巻きっぷりがツボだわ~(笑) 

王子sもねえ、腹黒かと思えばキュート(いや腹黒なんだけど)だしねえ。パパ王は腹黒一直線だしねえ。

主役の男の子(一応主役だよね?ちらしに名前ないけど(笑))も、一癖あるけど根はいい子。ねずみ(?)に変えられた時、「そのままじゃん!」と思っちゃった。でもこの子、メイクや角度やらで全然顔が違う~。初めに出てきたときは、え?あのパパの息子?と思ったけど、キャプテン・シェイクスピアの魔法のテクニック(笑)でセットしてもらったら、あら不思議、男前じゃない(笑)

流れ星の子も結構言う言う(笑)

いやあ、思いのほかに楽しめた一本でした。私は大好き(笑)

by miyelo | 2007-11-09 21:18 | 雑記


<< あまぞんで予約開始      『Last Battle Dr... >>