Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 30日

最近はまってるもの

最近すっかりアメリカのTV番組(クライム系)にはまってます。

CSI (お気に入りは1.ベガス、2.NY - マイアミは好きじゃない)
一番はやっぱりグリッソム。次はNYのダニー。

今CSIベガスがAXNでシーズン1から毎日再放送してるもので、ついつい録画して見ちゃう。どれも1回以上みてるくせに(笑) ちょっと前までシーズン6をWOWOWでやっていたので、シーズン1とシーズン6を比べると、さすがにみなさん年取ったなあ。若者ニックがおなか出ちゃってるよ(と言う会話を番組の中でもやってた(笑))

あと見ているのは、ナンバーズとNCIS.今見たいのがデクスターなんですが、残念ながらフォックスクライムがうちのケーブルでは見ることができません。

そして、はずみでなぜか急にひっかかっちゃった「スーパーナチュラル」。DVDのおまけについてたのも、別にみてなかったのに、スーパーチャンネルでシーズン1が始まり、まあ一応見てみるかと見始め、最近急に面白くなってきたよ。初めのほうも録画残しておけばよかった。兄ちゃんがあまりに可愛すぎるぞ(ナンバーズの兄ちゃんも苦労症でかわいいが。そういえばトロイの兄ちゃんも苦労症だったな・・・)。

今まだスーパーチャンネルで放送中なのですが、がまんができなくなって、まずはシーズン1の残りをレンタル。そして、今日ついUS版のシーズン1+シーズン2のボックスセットをポチッとしちゃったよ。だって、US版にはコメンタリーがちょっとあるみたいなんだもん。はやく来ないかなあ。

今シーズン3をアメリカでやってるのですが、なんと公式サイトで番組そのものが見れるみたい。太っ腹。なのに、アメリカに住んでないとダメみたい・・・あああ、観たいよ。

by miyelo | 2007-10-30 22:03 | 雑記


<< 『Eatern Promise...      PP更新 >>