Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 17日

ヒッチャーは単館です

先日の質問の際にお尋ねの『ヒッチャー』の上映館ですが、
関東は銀座シネパトスのみです。
他の地域もまだ決定していない(するとしてもあと4大都市ぐらい)そうです。
なかなか観にいくのは大変そうですね。

by miyelo | 2007-10-17 00:42 | ショーンB | Comments(8)
Commented by mifuyusasa at 2007-10-17 18:04
Misaさん、こんばんは。
あー。やっぱり・・・。
でも試写会はあるんですよね。九段会館で。
不思議です。
Commented by hilde_von_bingen at 2007-10-17 22:24
そうなると、3時間かけてお江戸に参るとしますわ。
仕事が入りませんように。(祈)
でも、前売り券をどうやって手に入れようかしら。。。
Commented by punkt at 2007-10-17 22:55 x
Misaさん
聞いてくださってありがとうございます。
関東でシネパトスのみとは、またささやかな公開なんですね。
↑のEastern Promises のコメント、うっかり非公開にしてしまいました。別に秘密でもなんでもありませんので(汗)
Commented by miyelo at 2007-10-18 14:59
三冬さん、こんにちは。
そうなんですよ。試写会はあるんですよ。
そして、前売り特典もあって、初日にプレゼントもくれるかもしれないんですよ。
採算合うのか?と心配になってきちゃいます。東京へはいけませんが、私がいけない分も三冬さんお願いしますね(笑)
Commented by miyelo at 2007-10-18 16:54
ひるでさん、こんにちは。
3時間かけてお江戸にいらっしゃいますか?
私もひるでさんに仕事が入らないように念を送っておきますね(笑)
前売り券、銀座まで買いにいかなければならないというのがポイントですよね。どなたか関東にはいらっしゃいませんか?
大阪でよければ、一緒に買っておくんですが。
って大阪、いつー?!
ムビアイさん、がんばってください(笑)
Commented by miyelo at 2007-10-18 16:56
punktさん、こんにちは。
そうなんです。びっくり。全国で5館?いやあ、ジョン・ライダーに会うのも大変です。
台湾に行ってなければ絶対東京の初日に行くのですが、大阪へ来るまで我慢します(笑)
Commented by Mc-Wolf at 2007-10-18 18:33
misaさん、こんばんは!
そうですか、シネパトスだけなんですね。
カールの「DOOM」以来かも、シネパトス(苦笑)
場所はまぁ、なんなんですが、設備は悪くないのでいいか。
初日に行けるようにがんばります。
明日、宮内庁楽部に雅楽聞きに行くんですが、午後は銀座まで足を伸ばす予定ですので前売り買ってきま~す。

↓の「売約済み ニコライ様」は電車の中で拝見してうっかり吹き出しちゃいました(苦笑)
「キリルの部屋の整理に使えそうだな、ふっ」とか呟いて無いかなぁ。
・・・別人ですから(自爆)

Commented by miyelo at 2007-10-19 18:17
myu-rowさん、こんにちは。
前売りゲットされました?
そうなんです、シネパトスだけなんです。
DOOMはシネパトスだったんですね。うーん。
場所はなんなんなんですか?銀座なのに?
初日にがんばって行ってきてくださいね。

つぶやいていたかもしれません(笑)
ニコライ、世話焼きっぽいから(笑)


<< Eastern Promise...      売約済 ニコライ様 >>