Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 10月 11日

ヒッチャーの初日に行くという熱いショーンファンはどのくらい?

質問です。
『ヒッチャー』の初日(11月24日)に行くつもりだという熱いファンはどのくらいいるのでしょうか。
「行く!」という人は、コメントで「初日に行く!」と書いてもらえますか?
結構いるなら何かくれるかもしれないです。そうなると地方の私もうれしいな。

ヒッチャーの初日に行くという熱いショーンファンはどのくらい?_b0064176_15344835.jpgくる?

by miyelo | 2007-10-11 15:28 | ショーンB | Comments(22)
Commented by mifuyusasa at 2007-10-11 16:04
Misaさん、こんにちは。
行く!
ショーンにこうやって指差されてしまったら、行くしかないです。
初日に行く。(つもりです←あ、ちょっと弱気・・・?)
Commented by 豆酢 at 2007-10-11 21:55 x
めちゃくちゃお久しぶりです<(_ _)>

名古屋組です(笑)。初日に行くつもりです。最近体調がごっつよろしいので。ショーンのぴよぴよ振りを観にいきます。たとえ作品の評判は悪くとも…(涙)。
Commented by kapu at 2007-10-11 21:55 x
どうもはじめまして。
いつもお邪魔しております^^
『ヒッチャー』はもちろん初日に行きます。
そして、いけるだけ行きます!!
すでに前売り&特典ゲッチュー済です!!
Commented by ひるで at 2007-10-11 22:15 x
地方から初日に行くには、どこでやるのか(地理的な事も含む)どうやって前売りをゲットするのか、というハードルがございます。
気持ちはいっばいありますです。
Commented by punkt at 2007-10-11 22:48 x
ようやく本日前売りを購入しました。
今のところ初日に行くつもりですよ。
Commented by つくし at 2007-10-11 22:52 x
Misaさん、こんばんは。
初日に行くつもりです!!
行く気は満々なんですが、どこで上演されるのでしょうか?(涙)
前売りについてくるファイルが是非欲しいです~
ところで上のショ様、何度見ても「笑うセールスマン」ですよね(笑)
Commented by ばいむー at 2007-10-11 23:01 x
わたしの街でも劇場情報があがってきません(>_<)。
せっかく行ってあげようと思ってたのに、なによ!
そっちがその気なら、わたしだって行ってあげないわよ!
……ほ、ほんとに来てほしくないのねっ? 行かないわよっ?
……い、行きたいじょ、ぢつは……。
Commented by 鴨音 at 2007-10-12 11:19 x
はじめまして。いつも拝見させていただいてます。
もちろん初日に行きますよ。都内在住なので、+αで初回を狙っています。
前売り買うので友人も連れて行こうかと思っているんですが、果たして来てくれる友人がいるかが今心配です・・・(苦笑)
Commented by miyelo at 2007-10-12 12:09
三冬さん、こんにちは。
初日に行かれますか~?
ショーンに指差されたら、行くしかないですよね(笑)
Commented by miyelo at 2007-10-12 12:12
豆酢さん、こんにちは。
お久しぶりです~。お元気ですか?
名古屋で初日、行かれます?
ショーンのぴよぴよ振りはとっても可愛いので、体調がよければ何度もみにいってくださいね。ええ、ショーンのPVだと思えば・・・
いや、でも私はカップルも結構可愛いと思うんだけど。
Commented by miyelo at 2007-10-12 12:13
kapuさん、こんにちは。いらっしゃいませ~
おお、前売りも特典もゲットされてますか!そして何回も行かれる!
ファンの鏡だわ。私も関西で公開されたら初日に行くつもりです!
楽しんできてくださいね。
Commented by miyelo at 2007-10-12 12:14
ひるでさん、こんにちは。
地方から行かれるのはなかなか大変ですよね。
関西に来られるのなら、前売りゲットしておきますよん!
Commented by miyelo at 2007-10-12 12:15
punktさん、こんにちは。
前売りゲットされましたか?特典、まだついてました?
初日、私も気持ちだけご一緒させていただきます。
Commented by miyelo at 2007-10-12 12:19
つくしさん、こんにちは。
東京で行かれます?
東京は銀座シネパドスですね。クリアファイルもシネパドスで手に入るはずですよ。
東京以外はまだ出てないですね。でも大都市、それも限定だと思われます・・・
>何度見ても「笑うセールスマン」ですよね(笑)
え?そうですか(笑) 
Commented by miyelo at 2007-10-12 12:21
ばいむーさん、こんにちは。
全国でいくつかしら?神戸もしませんよ!本当に大きな都市だけだと思います。
>……い、行きたいじょ、ぢつは……。
やっぱり大画面で見なきゃ。ショーン、いっぱい出てきますよ!(ってDVD、見られたんでしたよね)
Commented by miyelo at 2007-10-12 12:23
鴨音さん、こんにちは。
いらっしゃいませ~
初日行かれますか?
ついてきてくれるご友人を見つけて、是非是非行ってきてくださいね。
Commented by タクミ at 2007-10-12 22:32 x
Misaさん、今晩は。
初日、ううん悩み中です。
でも、いくら東京まで2時間以上かかったとしても、絶対に見に行きますけれどもね。前売りも今月21日に東京に行くのでその時にゲットする予定です。
やっぱり関東で上映されるのは東京ぐらいでしょうか…。
Commented by miyelo at 2007-10-13 21:10
タクミさん、こんばんは。
2時間でつけるならぜひ。関東で東京以外するのかどうかは分かりません。でも関西も大阪だけみたいなので・・・・
前売りゲットして、ぜひ初日に行ってくださいね。
Commented by punkt at 2007-10-14 18:08 x
Misaさん
前売ゲットしたことはゲットしたのですが、シネパトスまで行ってないのでクリアファイルはありません。
あんまりクリアファイルには食指が動かなくて。(殴打)
だって銀座に行く用事がないんですもの。
でも、入手した前売券は、シネパトス限定なんです。
首都圏では他では上映しないのかな?
Commented by miyelo at 2007-10-14 21:37
punktさん、こんばんは。
クリアファイル、結構よかったですよ!
首都圏ではシネパトスだけだと思うのですが、違うのかな?ちょっと確認してみますね。
Commented by at 2007-11-14 20:32 x
はじめまして。

今まで一度もコメントを残させていただいたことがないのに
書いちゃっていいのか分かりませんが、乗っからせてください。
初日に、い、行こうかと……い、行きます!!

……行かなかったらすみません。
Commented by miyelo at 2007-11-15 22:35
鱗さん、こんばんは。
いらっしゃいませ~。
書き込み、ありがとうございます!
ぜひ初日に行ってくださいね。初日と二日目にプレゼントがあるそうですよ。


<< Eastern Promise...      ハリウッドセレブの素顔放送中~ >>