Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 18日

トロイ DC版

今日US発売のトロイ ディレクターズカット版ですが、LJでキャップをあげてくださってます。ああああ、オデュッセウスったら~。
うちの子はただいま海を渡って日本へ向かってるところです。
トロイ DC版_b0064176_23335941.jpg


by miyelo | 2007-09-18 23:34 | ショーンB | Comments(4)
Commented by 小鞠 at 2007-09-19 07:16 x
Misaさんおはようござます

↓に出遅れてしまったので、こちらで、
おかえりなさいませ!!

この↑ワン君、イビザンハウンドですね☆
ファラオハウンドとかの流れの古い犬種のワン君U^I^U U^エ^U
だと思います。
実は犬種判別が好き(^^)ヾ
ショーン様もワン君好きがダダ漏れのお顔ですね(o^o^o)
Commented by miyelo at 2007-09-19 11:40
小鞠さん、こんにちは。
ただいまです~。
お、古い犬種のワン君なのですね。オデュの愛犬ですからね~。
ああああ、この犬になりたい~。ショーン、犬が好きなのかな。
以前犬が全てな男の役をしてましたが(笑)
Commented by ばいむー at 2007-09-20 01:02 x
お帰りなさい。楽しいNYご滞在だったようですね♪
体調は大丈夫ですか?
うううーーーーん、もおおーーーーう、ショーンったらぁあああああ(泣)。
なんて顔をなさるのでしょう。いいなぁ。いいなぁ。
夜中だけどちょっとクルクルして来ようっと!(挙動不審)。
Commented by miyelo at 2007-09-20 01:26
ばいむーさん、こんばんは。
ただいまです~。はい。楽しかったですよ。2ショットのときのヴィゴのあまりのハンサムぶりにちょっとクラクラです。暑いですけど、大丈夫です。
そして、このショーン、よいでしょ~。
ばいむーさん、ショーンをよろしく、ショーンをよろしく、ショーンをよろしく。んでヴィゴもよろしくです。


<< マテ茶の注目度ってあがってたの?      暑い! >>