Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 09月 13日

12日のヴィゴ

ヴィゴは今日は朝からABCのGood Morning Americaに出演
これ、生放送なんですよね。んで、スタジオはタイムズスクエア(何で知ってたかというと、以前これに出たショーンの写真がでてたから)。
どうする?TV見る?それともせっかくだから行ってみる?
でも起きたらもう7時(番組も7時から)。でも映画の話って絶対後ろのほうだよね。
ということで地下鉄に乗っておでかけ。

タイムズスクエアに着くと、お、1階のガラス張りのところにスタジオがあるじゃないですか。
あ、ソファのセットでインタビューしてる。でも、知らない人(どうもTVの人のようです)。
へえ、こんな風にやってるんだ~。ヴィゴってもう終わったのかなあ。もう8時もとっくに過ぎてるしなあ。
でも、あれ、今のヴィゴの声?(時々外にも声を流してくれるんです) 
え?ひょっとして二階のスタジオなの?
ということで、ちょっと道を渡ったところに行ってみると、上のスクリーンにヴィゴの姿が。
12日のヴィゴ_b0064176_12512393.jpg

あれ、これは1階のスタジオじゃない!ということであわてて戻る。
おお、ヴィゴいるよ!
でも、インタビューしているところとガラスの間にはたくさんのスタッフが。
見えないよ~。おじさんたちどいて~。と思いつつ隙間から見る。

横に来たおばさんに「あれ、だれ?」と聞かれる。ヴィゴ・モーテンセンだと答えると、「それ、だれ?」
「「ロード・オブ・ザ・リング」の」 「ふーん」
周りでもやっぱりそういう会話が交わされています。
ヴィゴ、有名なのかそうでないのか。
(ちなみに昨日もセキュリティの人に「ヴィゴって日本で人気があるの?」と聞かれました。)

by miyelo | 2007-09-13 12:47 | Eastern Promises | Comments(0)


<< Eastern Promise...      ヴィゴの写真 >>