Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 26日

ロスプレミアはなし?

V-WにヴィゴのEPプレミア行脚日程があがってますが、ロス、なし?
ニューヨークに11日ってなってるけど、NYってレッドカーペットは?

by miyelo | 2007-08-26 00:42 | Eastern Promises | Comments(2)
Commented by かづちゃん@私もeoユーザー at 2007-08-26 11:19 x
Misaさん、おはようございます(*^▽^*)

私も「あれぇ?」って目を疑いました。
まずLAでしょ~!って思っておりましたが、
ヨーロッパ行脚の方が多いようなのですね。
NYの方も詳しいことは全然で、まだまだナゾだらけです~。

そうそう、ブレイズの試合、無事お聴きになられましたか?
Commented by miyelo at 2007-08-27 14:23
かづちゃんさん、こんにちは。
LAで絶対あると思ってたのに。。。。
NYっていったいどこでするのやら。
でもNYが11日だから公開までにまだ日がありますよね。
ないかなあ、LA。

かづちゃんサンもeoユーザーですか。うーん、繋がってます?
うちは3日連続(つまり昨日も繋がらなかった・・・)繋がらなかったので、かなりむっとしましたよ!

ブレイズの試合は無事聞けました!
そして初勝利です!やった~。昨日は試合開始が遅かったので、起きてられるのかなと思ったけど、聞いててよかったです。


<< Barrio Humedo      ネット不通 >>