Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 14日

ショーンに手をださないでちょーだい!!

えーっと、なんか久しぶりにゴシップですね。
Daily Mailの記事によると、9月から撮影が始まる『Woman of no importance』で共演するシエナ・ミラーがショーンに夢中だそうです。彼女、共演者に惚れるというくせがあるようですが・・・
えっと既に電話をかけまくったり、西ロンドンの自宅に招いてビーフシチューでもてなしたりとしているとのこと。でもこの記事ではショーン、ジョージナと別れたと書かれていますが、今月初めには仲良く庭仕事してましたね。いーかげんな。

まあ珍しくゴシップということで取り上げてみました。
でもね、シエナ・ミラーは好きじゃないから、ショーンに近づかないでちょーだい!!

by miyelo | 2007-08-14 23:05 | ショーンB | Comments(4)
Commented by さくら豆 at 2007-08-15 23:17 x
そーだ!そーだ!ショーンに手も足も出すんじゃない!!!
シエナ・ミラーなんて、キライだ!
「レイヤーケーキ」で共演した、ダニエル・クレイグにもちょっかい出したんだよー!
って、シエナ・ミラーとmisaさんとあたし、男の好みが似てるの?
Commented by ひるで at 2007-08-16 00:28 x
あら、いいじゃないの。
そういう人なら長続きしないでしょうし、それが原因でピンクの象と別れるなら、頑張れシェナ・ミラーって言ってもいいかもしれません。
Commented by miyelo at 2007-08-16 09:41
さくら豆さん、こんにちは。
ねえ、手をだすんじゃない!
>シエナ・ミラーとmisaさんとあたし、男の好みが似てるの?
え?そうなの?ほかにシエナ・ミラーって誰にちょっかい出してたっけ?
Commented by miyelo at 2007-08-16 09:42
ひるでさん、こんにちは。
はは、ひるでさんったら、ほんとピンクの象が嫌いだから(笑)


<< ヒッチャー 11月公開+前売り情報      PP In Other Wor... >>