Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 08月 01日

ちょっと誰にけんか売ってんねん!

えっと、取り上げようかどうしようか迷ったのですが、覚書のためにも。

まずSunで元ブレイズ監督がショーンに関してちょっとふざけたことを言ってくれてます。私はウォーノック監督の放言・暴言を楽しんできていましたが、相手がショーンであれば、許せません。ショーンが聖人君子だとは全く思っていませんが、でもこれはないやろ。5歳児に向かって暴言ははかんやろ!ショーンの理事としての行動にマッケイブも文句をつけてるってどういうこっちゃねん。マッケイブと仲わるいのはあんたやん!
ぜーぜー・・・つい、興奮してしまいました。元監督は自伝を出すようで、その宣伝ですね。

これに対しショーンは反応をするのか?無視か?と思っていたら、今日Mirrorにショーンの反論が。読んでほっとしました。

by miyelo | 2007-08-01 23:16 | ショーンB | Comments(6)
Commented by ひるで at 2007-08-02 00:16 x
英語、分かる人がうらやましいです。ウチでも関連記事を載せたんですが・・・。最後の部分がイマイチで、詰めが甘くなっちゃうんです。

あの試合、悪いのは例の人を観戦に連れてきたショーンだと、今でも思ってます。
Commented at 2007-08-02 00:21 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2007-08-02 00:38
ひるでさん、こんばんは。
Starの記事はこちらであげているMirrorの記事からきているものだとおもうので、おそらくMirrorを読んだほうが分かりやすいかもしれませんね。

サッカーファンって言葉遣いが悪いし、暴言を吐くことも多いのですが、その中でもウォーノック監督は放言・暴言で有名だってことですね。その彼に言われる筋合いはないということだと思うのですが。
ショーンも生まれついてのブレイドだから、エキサイトしているときはかなり汚い言葉を使ってると思います。でもそれを子供に向かって言うことはないと思いますし、聞こえるところにいたと分かれば本人が言っているように謝罪すると思います。なのに、それを部屋に押しかけて子供に面と向かって言ったというのはどうよ!!というのが感想ですね。
>あの試合、悪いのは例の人を観戦に連れてきたショーンだ
はは。しかし、ほんとどこへ行くのも最近一緒ですよね。
Commented by miyelo at 2007-08-02 00:41
↑こんばんは~。
>とりあえず、キャプテン・ブレイドは、私もいまいちだと思っていました。(そういう問題じゃない)
はは、確かに。まあホンモノ見るとそんなに悪くはないかと(笑)

>意図してショーンがそんな発言をしたかのように言うのはアンフェアですよね
そうですよ。大人同士、サポーター同士汚い言葉を使いあうことはお互い分かってることで、それを子供に意図して言う人間であるかのように言うのは卑怯です!!
Commented by ルドルフ at 2007-08-03 22:16 x
Misaさん お久しぶりです、ルドルフです。

相変わらず 英語が苦手 なので ミラー紙の記事を翻訳ソフトで
訳す暴挙に出てしまいました・・・・。
すると ショーン豆は ???
そうくるとは思っていなかったので、思わずコメントしてしまいました。
反省です(汗)
Commented by miyelo at 2007-08-03 23:08
ルドルフさん、こんばんは。
やはりショーン豆になっちゃうんですね(笑)
これ、翻訳ソフトはかなりきびしいような。だって、伏字もいっぱい、アナグラムもありですもの。


<< 『EP』 どこでみるか      ピアースとの2ショット@ポロ >>