Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 04月 12日

ショーンインタビュー@サッカー雑誌

今日本屋さんでサッカー雑誌を立ち読み。
んで手に取ったのが「Shoot Monthly」というイギリスのサッカー雑誌。この雑誌の3月号にはハルスのインタビューがのってたので、ハルスが欠場中の今、なんも載ってないだろうなあとみていると、なんとショーンが!!!
びっくり!いやあ、まったく予期せぬところで見たので、本屋さんでじたばたしちゃったよ(笑)
ショーンインタビュー@サッカー雑誌_b0064176_2018852.jpgショーンインタビュー@サッカー雑誌_b0064176_20181987.jpg

大きなのはこちらこちらにアップしています。
訳は今晩でもあげますね。ブレイド全開です。

by miyelo | 2007-04-12 20:19 | ショーン(Blades) | Comments(12)
Commented by Patrick_harper at 2007-04-12 23:13
うぉぉぉぉぉこんなところでショーンを発見したら、店先であるのを忘れて絶叫してしまいそうです!!(変人)いいもん見つけましたね~~!
月間マンUには・・・ショーンは登場しないですよね。
Commented by かとう at 2007-04-12 23:28 x
チャンピオンズリーグベスト4のうち3チームがイングランド勢になりましたな。ユナイテッドの2ndレグにはびっくりしました。
Commented by miyelo at 2007-04-12 23:51
パットさん、こんばんは。
うぉーでしょ!目次で発見したときは、「え?」「え?私何の雑誌みてるの?」って思っちゃった(笑) いいもん見つけましたよ~。
月間マンUにショーンが登場したら教えてください。出ないと思うけど。まあ、ユナイテッドつながりということで(笑)
Commented by miyelo at 2007-04-12 23:52
マンUの2ndレグ、凄かったですよね~。
1stレグの様子とかこの間の敗戦とかからもうだめかなと思ってたのですが。凄いなあ。CLではマンU、応援してますよん。
Commented by かとう at 2007-04-13 00:09 x
リバプールも応援してくださいよ
Commented by miyelo at 2007-04-13 11:29
イングランド勢がリバプールだけになったら・・・
あ、ジェラードが出てなければ!
Commented by mmamesu at 2007-04-13 16:23
おおお。すげー!
なんちゅうナチュラルで全開な笑顔なんだ!!
私も本屋で探してこよう!←落ち着け、それ以前にその雑誌はおいてあるのか?!
Commented by Mc-Wolf at 2007-04-13 19:04
misaさんの盛り上がりっぷりが見えました(笑)
いや、一度見せて頂いてるので、なんとなく想像が付くなぁ~。
近くで目撃したかったですよ、じたばた。
多分釣られて一緒にじたばたしそうですが(自爆)
Commented by カコ at 2007-04-13 22:22 x
日ごろから一途に尽くしている方へ、英国からの贈り物ですね。
私は‥‥アマゾンUKから発送されたはずのLotRのDVDが未だ届かず。
やっぱり女王陛下に嫌われているのだわ~~~(泣)
Commented by miyelo at 2007-04-14 00:51
豆酢さん、こんばんは。
もう素のままの笑顔ですよ~。ぜひ探してください。
洋書のサッカー雑誌のところです。
紀伊国屋なら通販であるかもしれない。
Commented by miyelo at 2007-04-14 00:51
myu_rowさん、こんばんは。
いやあ、不意打ちって(笑) じたばたしてました。こっそり。
誰か一緒にいたら、もっとじたばたできたのに~。
Commented by miyelo at 2007-04-14 00:53
カコさん、こんばんは。
英国からのサプライズな贈り物でした~。
あ、LotRのDVDって劇場版とSEEとメイキングのやつですよね?
ウチは先週やってきました。一体いつオーダーしたやら(笑)
ショーンが入っているのは今ヤサグレ中ですよ(笑)


<< ウェストハム戦@ブラモールレーン      NHKTV、スペイン語講座がお... >>