Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 03月 12日

北極圏で何があったの、ショーン(笑)

北極圏で何があったの、ショーン(笑)_b0064176_0161297.jpgFHM.comにSean Bean vs Danny Dyerということでビデオクリップが上がっています。今までに壊した一番高いものは?とか、裸で知らない場所で眼が覚めたことがありますか?ある。北極圏でとか色々ここらしい質問なのですが、ああ、音声が聞こえない。一度聞こえたけど、またきこえなくなっちゃった。

【追記 やっぱり不安定で聞こえたり全然聞こえなかったりするので、オーディオファイルを作ってみました。珍しくアップしましたので、聞きたい方はこちらからどうぞ】

by miyelo | 2007-03-12 00:16 | ショーンB | Comments(4)
Commented by ばいむー at 2007-03-13 22:29 x
めくるめく暴走ショーンさん情報、どうもありがとうございます。
ほんとに、もう、クラクラです。立ってられません(笑)。
「街灯に激突」は、エピソードがエピソードなだけに、うちのサイトでも
話題騒然(笑)でした……。恐ろしい子……(笑)。
Commented by miyelo at 2007-03-14 15:24
ばいむーさん、こんにちは。
めくるめいちゃいますよね~(笑)
しょーん、恐るべし。
街灯に突っ込んだショーンはもう思い描くに可愛いとしかいいようがありません!こんなことでいいのか47歳!私たちの目が腐っているだけかもしれませんが、かわいすぎる!
Commented by mifuyusasa at 2007-03-14 18:43
Misaさん、ファイル、ありがとうございました。
ダウンロードしたところです。よく聞こえます~。
(理解できるかどうかはべつとして。)
音楽が急に大きくなるのでびっくりしたりしています。
あとでヘッドホンで聞いてみます。そうしたら聞き取れるかも。
Commented by miyelo at 2007-03-14 23:53
三冬さん、こんばんは~
結構よく録れてますでしょ(笑)
ショーンもわかりませんが、まだ最近シェフィール訛りになれてきたような気がします。そしてダニー。。。何言ってるかわかんないぞ・・


<< TalkSPORTS(ラジオ)...      ショーン、ショーン、前見て歩こ... >>