Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 04日

ショーン クリップ

あといくつかお気に入りのものもいくつかあげておきますね。まだまだお気に入りのものがあるのですが。しかし、すごいなyoutube。

ショーン クリップ_b0064176_222284.jpgこちらは旅の仲間の公開時にthe Rosie O'Donnell Showに出たもの。名前の話やらお尻の話やらなかなかリラックスして楽しそうに話すショーンを見ることができます。


ショーン クリップ_b0064176_17384261.jpgこちらは2003年BAFTAでプレゼンターをしているショーン。1分半ぐらいからです。カッコイイ。なのに、緊張しているのかどもっちゃってるところが可愛い。
ショーンの前にTTTが受賞しているので、御機嫌なサーも見ることができます。



ショーン クリップ_b0064176_17374714.jpgこちらはヒッチャーのインタビュー。撮影中にしたものらしく衣装で答えています。


by miyelo | 2007-02-04 22:00 | ショーンB | Comments(0)


<< ヒッチャー 英国公開日は5月11日?      ショーンのCM-フットボール編 >>