Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 02月 01日

これはびっくり@Equus

これはびっくり@Equus_b0064176_22424062.jpg

いやあ、化けたなあ。あんなダサダサな感じだったのに。
2月16日からロンドンでの舞台「Equus」に登場するダニエル・ラドクリフ。ちょっとこれは見てみたいかも。

by miyelo | 2007-02-01 22:42 | 雑記 | Comments(13)
Commented by コニシ at 2007-02-02 12:28 x
ダニエル君、大人になりましたね!
5月に、こに「エクウス」にチケット、押さえてあるんだ!
楽しみダワ!
ところで、「アラトリステ」のdvd買いたいのですが・・・何処のサイトで買うのが簡単ですか?アマゾンukでも.comでも扱っていませんよね。
Commented by mifuyusasa2 at 2007-02-02 15:23
Misaさん、こんにちは。
あらびっくり。別人ですね。こうやって成長していくんだなー。
オジサンになったらいい男になるかも。と思ってしまいました。
Commented by miyelo at 2007-02-02 20:32
Equus、見に行くんですね。楽しんできてくださいね。
アラトリステのDVDはスペインのサイトからしか今のところ購入できないと思います。そしてまだ手に入っていないので、どこが良いかもわかりませんね。トラブルがあったときどんな目にあうのかもわかりませんしね。まあ玉砕覚悟で購入にトライするしかないですね。
Commented by miyelo at 2007-02-02 20:33
三冬さん、こんばんは。
ねえ、オジサンになったらいい男になりそうです。ちょっと意外に良い男に成長しそうで、楽しみです。
Commented by 機械オンチのカコ at 2007-02-02 21:44 x
Misaさん、こんばんは。
エクウスは馬だと分かっているのに、この映像で一瞬「イノシシ?」
と思ってしまいました。野ブタカンタービレ!
Commented by かづちゃん at 2007-02-03 00:38 x
Misaさん、こんばんは☆彡

名前とこの写真(特に身体つき・笑)が一致しなくて
確認してきたくらいです(爆)
ハリポタ・・・バケましたね~~~~~!
しかし、かっこよくなっているので、拍手ですね!

↓映画、観てらっしゃったんですね!
いいなぁ・・・。
観ていないのでなんとも言えませんが
昨日・今日のような寒い日でも、文句言わないでおこう・・・という気持ちには
なっております・・・。
Commented by spring at 2007-02-03 01:23 x
こんばんは、Misaさん
ダニエル、逞しくなりましたね。 あのかわいかったハリーが…って、
親戚の叔母さんの心境です。 ハリポタ映画も楽しみになりました。


Commented at 2007-02-03 01:28 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miyelo at 2007-02-03 21:48
カコさん、こんばんは。
確かにイノシシに見えますね(笑) 
それじゃ話が変わってしまいます(笑)
Commented by miyelo at 2007-02-03 21:50
かづちゃんさん、こんばんは。
ねえ、一瞬わからないですよね。いやあ、かっこよく化けたもんだ。拍手、拍手。

>昨日・今日のような寒い日でも、文句言わないでおこう・・・という気持ちにはなっております・・・。
はは、でも文句言っちゃいますね。軟弱モノだから。
Commented by miyelo at 2007-02-03 22:47
springさん、こんばんは。
親戚のおばさんの気分ですよね~。ハリポタ映画も楽しみです。
そしてお知らせありがとうございます。えり子さんち見てきました。
スペイン書房でアラトリステDVD、取り扱ってるんですね。価格もそんなに高くないし、日本語でできるからオッケーですね。
springさんも買われました?
Commented by spring at 2007-02-05 00:49 x
はい、しっかり注文してきました。
少し遅い2月末入荷ですが、とにかく手に入る事がわかったので、ホッとしています。
Commented by miyelo at 2007-02-05 06:38
springさん、おはようございます。
確実に手に入るのなら、少々遅くてもいいですよね。取り扱い感謝ですね。


<< 今日はブラックバーン戦      モラルの問題 >>