Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2007年 01月 23日

何があったかと言うと

土曜日の試合のハイライトをブレイズのサイトで見ました。

結局何があったかと言うと、ギレスビーが交代して入ってきてすぐ、スローインを待っているところで、ギレスビーのひじが相手選手に入り、相手がひっくり返って、すぐさまレッドカード。で、それに腹を立てたギレスビーはまたまた相手を小突いてます。
で、その後、監督はギレスビーがしょーもないことをしたと怒ってたのと相手の選手のファールに怒ってたのですが、そのジェスチャーを誤解(と監督は言ってます)したレディングのコーチがあっち向いてる監督に後ろから殴りかかってきたんです!もう両チームの選手ががーって集まってきてごちゃごちゃに。で、向こうのコーチとウォーノック監督が退場に。なんでやねん(ってウォーノックも言ってます)。だって、監督ぼーっと立ってるところを押されてるのに。年寄りに何するねん。

結局、向こうのコーチが出場停止になるようです。でギレスビーもレッドカードの3試合+その後のでなん試合か出場停止。ウォーノック監督は何もなし。だってほんとに監督きょとんとしてたもの。。

という解説をしてみましたが、こんなものに誰か興味があるのやら・・・

【追記】ありゃりゃ、ギレスビーがブレイズを出たいって言ってるみたい・・・

by miyelo | 2007-01-23 23:10 | Blades | Comments(20)
Commented by Akemi at 2007-01-24 08:32 x
Misa様
おはようございます。
あります、解説ありがとうございます!
携帯サイトでプレミア動画を配信している所があるのですが、あの試合は配信終了してしまい、様子が分からず気になっていました。Misaさんの実況によるとけっこうな騒ぎのようですね。
監督がいちばん災難な感じが致します。理由が理由でも選手がレッド喰らってしまって、自分まで殴りかかられて。せっかく16位で健闘してるのに、変にチーム全体に影響しなきゃ良いですが…。ショーンがブレイズに入れこんでる理由はいくつかあると思いますが、少し気持ちが分かる気が…心配で気になってしまいますもの(笑)
ブレイズのみんな、頑張れッ!!でも熱いながらも冷静にッ!!
Commented by miyelo at 2007-01-24 10:54
相手のコーチとは元々因縁のある相手のようです。
で、監督のした行為が「相手を蹴り倒せ」みたいに受け取られた(向こうはそうだと言ってます)ようで。
ちょ~っと雲行き怪しいですねえ。
>心配で気になってしまいます
バカな子ほどかわいいって奴ですね。昔の阪神だわ・・
Commented by takumi at 2007-01-24 11:51 x
Misa様、はじめまして。
いつも楽しく拝見させて頂いております。
ショーンはボロミアではまり、けれど死んでしまう役だからあまり深みにはまらないように…と思っていたらショーン自体にはまってしまいました。
どなたかのコメントで「Misaさんがショーンファンでよかった」というような書込みがありましたが、本当にそのとおり。ありがとうございます。

前置きが長くなりましたが、ブレイズ!私も十数年前、わけも分らず父親に「阪神応援しろ!」と言われ続けたことを思い出します。
ブレイズもショーンのおかげかMisaさんのおかげか、つい試合結果がきになるように(笑)。Misaさんの実況中継を、ドキドキしながら楽しみにしております。
なんだかトラブルがあったようで心配ですが、頑張って!
Commented by miyelo at 2007-01-24 20:56
takumiさん、こんばんは。いらっしゃいませ!
ショーン自体にはまりましたか(笑)。おめでとうございます。
>本当にそのとおり
ありがとうございます~。いやあ、あまりにショーンが可愛いもので。その可愛さを少しでもお伝えできているなら良かったです。

お父様に言われ続けましたか。私の父は巨人ファンです(と本人は言い張っていますが、阪神の試合ばかりみようとするので家族は隠れ阪神ファンだといっております)が、私は阪神ファンです。
>つい試合結果がきになるよう
気になってますか!私もついつい気になるんです。実況中継も楽しんで頂けているとのこと、嬉しいです!がんばって欲しいですよね!

これからもよろしくお願いしますね~。
Commented by かとう at 2007-01-25 20:23 x
ハント大活躍でしたね・・・・・(笑)。
Commented by miyelo at 2007-01-25 21:45
ゴールしたり、ファールを誘ったりですか?
Commented by かとう at 2007-01-25 22:05 x
チェルシーのツェフを壊したのもハントくんでしたし、そろそろアイルランド代表でケニーくんの同僚にもなりそうな気がしますね
Commented by miyelo at 2007-01-25 22:13
>チェルシーのツェフを壊したのもハントくん
ハント君、いったい何を!?
>ケニーくんの同僚
ケニー君がアイルランド代表にいたらですね・・・
しかし土曜日の試合、ケニー君、悪かったですね・・・
Commented by かとう at 2007-01-25 22:25 x
ゴール前の空中戦で膝がツェフの頭に入って陥没骨折。こないだのリバプール戦でヘッドギアつけて復活してましたけど。アイルランド代表はもうすぐ試合ですがケニー呼ばれるかな? 
Commented by miyelo at 2007-01-25 23:05
ヘッドギア、見ました。あれをやったんがハントだったんですね。
ケニー君、前回も呼ばれてもらったものの使ってもらえなかったんですよね?じゃあ、いかなくてもいいんじゃ?
Commented by かとう at 2007-01-25 23:24 x
でも、監督以外はみんなケニー必要だと思ってますから
Commented by miyelo at 2007-01-26 06:18
アイルランド代表監督と仲が悪い?ケニー君みたいな癒し系は好きじゃない?
Commented by かとう at 2007-01-26 19:37 x
仲が悪いのかどうか・・・・ストーントン監督も良い奴なんですけどねえ・・・・?
Commented by miyelo at 2007-01-26 20:39
使われているキーパーの方がずっといいんですか?
でも監督はケニー君が「必要ない」と思ってるんですよね?みんなは必要だと思ってるのに。3番手が気に入ってる?
Commented by かとう at 2007-01-26 21:34 x
アイルランド代表では正GKのシェイ・ギヴンが実績も実力も3枚ぐらい抜けています。彼は世界でもトップレベルのスーパーGKです。他にベテランのニッキー・コルガン。彼はスコットランドリーグやイングランドの2部での経験が長く、大崩れはしない選手。それからずっとユースの正GKだったヘンダーソン。そしてケニー。ケニーはイングランド出身でしたがおじいさんがアイリッシュで、おじいさんの遺言でアイルランド代表に入りました。ただ20代前半は3部とか4部にいたんですね。それがあるとき、たまたまレンタルでシェフィールドUに来ていたら、正GKも二番手も故障してしまった。それでしょうがなしにケニーがリーグ戦にでたら、正GKより使えるしルックスも抜群なんで、そのまま当時の監督の強い押しもあってシェフィールドUに移籍したんです。だからユースからアイルランド代表だった選手ではなく、いわば外様。その後もシェフィールドUの前の監督がプッシュしまくって、ギヴンの前の正GKだったディーン・カイリー(彼も超一流GK)が代表引退したときに、ようやくアイルランド代表に呼ばれたんです。
Commented by 頭突き at 2007-01-26 21:35 x


ケニーは弱いチームにいるだけあっていつもシュートの雨あられを経験してますから、実力も磨かれているし、スーパーセーブも多い。ですがポカがあるし、一度大崩れもしちゃったんですよ。ギヴンはファイトの塊だし崩れないしスーパーセーブも連発するから、まあ明らかに格上なんですけども、その他のメンツで較べると、実績でケニーが一頭抜き出ているのはたしか。ただストーントン監督としては生え抜きのヘンダーソンも育てたいし、コルガンもいざという時の為に代表引退はさせたくない。それで前回は呼ばれなかったんだと思います。またギヴンが故障しちゃったんで、次の試合では多分ケニーも呼ばれると思いますけどねえ。
Commented by miyelo at 2007-01-26 22:23
実績も実力も3枚抜けてるんですね。そうかあ。
>おじいさんの遺言でアイルランド代表に
あらまあ。ケニー君がイングランド出身(この間眉を噛まれた街が出身地ですよね?)てのは知ってたのですが、そうか、じいちゃんの遺言だったんですね。

>ルックスも抜群
ルックス抜群ですか?(笑) 私は大好きですが、抜群かと言われると・・・

>外様
そうか、継子よばわりされてるのね、ケニー君。
Commented by miyelo at 2007-01-26 22:26
頭突きさん、こんばんは。
シュートの雨あられ、経験してますよ~。もうバンバンと。
ギブン以外では頭が出ているケニーを呼ばずに生え抜きをですか?うーん。次の試合、ケニーは呼ばれたいんでしょうか?

ところで頭突きさんはどちらから?
Commented by かとう at 2007-01-26 22:51 x
続きと書くつもりが濁点の位置が違ったのです
Commented by miyelo at 2007-01-26 22:53
かとうさんかとも思ったんだけど、1分しか違わないし・・・
濁点だったんですね(笑)


<< ビーノ・クラブ(1)      1点入ったけどね >>