Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 30日

帰国しました!

バリ、楽しかった!美味しかった!
ということで、ごろごろしてきました。気持ちよかった~。
本日帰国。娘がバリに言っている間に父も退院した模様なので実家へ行かなきゃ。

by miyelo | 2006-12-30 12:28 | 雑記 | Comments(12)
Commented by mifuyu_sasa1 at 2006-12-30 15:32
Misaさん、お帰りなさい!
バリ・・・。いいですねー。私ももう一度行きたいです。
(小娘の時に行って、ホテルのオネーサンたちに心配されて外に出してもらえなかった経験が。)
お父様退院おめでとうございます。
それから、今年もショーン・ヴィゴ情報、ありがとうございました。本当にお世話になりました。
来年もまたよろしくお願いいたします。
どうか良いお年を~。
Commented by 小鞠 at 2006-12-30 16:04 x
Misaさんおかえりなさーい

行ってらっしゃいませ、に遅れちゃったので、お帰りなさいませには遅れないように、と思っていたのでした(^^)ヾ

お父様も退院なさったとの事、良かったですね。

今年は本当にお世話になりました、
Misaさんと3回も遊んで頂いて、素敵なお話聞かせて頂いて、
超貴重な物☆も・・・(^^)ヾ

来年のmyu-rowさんの来阪時にまたご一緒できますように(*^o^*)

来年もどうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m
良いお年をお迎え下さいませ。
Commented by さりさり・さーり at 2006-12-30 21:39 x
お帰りなさい。
今日、お客様と、バリのお話をしていました。
お父様のご退院、一安心ですね。
今年一年から、来年もまた、一年。
Misa様のページにお伺いさせていただきます。
Commented by かとう at 2006-12-31 09:52 x
シェフィールドUがアーセナルに勝ってるんですが・・・・・嘘だろ・・・・
Commented by かづちゃん at 2006-12-31 14:29 x
Misaさん、お帰りなさいませ~!(*^▽^*)

そしてお父様も無事に退院されたとの事、よかったですね!
今頃はご実家でほっこりされていらっしゃるのかしら、
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。

そして、今年もいつも参考になるお話を有難く拝見させて頂きました。
それのみならず、楽しい時間をご一緒させて頂いて
本当に有難うございました!
また来年もきっとお世話になる事と思いますが(^^ゞ
どうぞよろしくお願いいたします!

Commented by bluechild330 at 2006-12-31 20:35
Misaさん、お帰りなさいませ。
お父様も退院されておめでとうございます。

今年もいろいろな情報をいただき、ありがとうございました。
特にレオンでのことは、本当に大感激でした!
一生記念に残るできごとです。ありがとうございました。

来年もどうぞよろしくお願いいたします。
良いお年をお迎えくださいませ。aya@bluechild
Commented by miyelo at 2007-01-02 18:02
三冬さん、ただいまです!
バリ、いいですよね~。
あらまあ、小娘のときって(笑)。
ホテルのおねーさんには全然心配されず、楽しく外出してまいりました。
父も旅行中に無事退院し、家でごろごろしております。お気遣いありがとうございます。
Commented by miyelo at 2007-01-02 18:08
小鞠さん、あけましておめでとうございます!&ただいまです。
こちらこそ昨年はお世話になりました!
今年もmyu_rowさん来阪時を皮切りに一緒に遊んでくださいね。
今年もよろしくお願いします。
Commented by miyelo at 2007-01-02 18:10
さりさり・さーりさん、あけましておめでとうございます。
お、バリのお話ですか?バリ、とても良いところでしたよ。
今年もまた好きなことを書いているブログになると思いますが、よろしくおねがいしますね~。
Commented by miyelo at 2007-01-02 18:11
かとうさん!
>シェフィールドUがアーセナルに勝ってるんですが・・・・・嘘だろ・・・・
ふふふ、本当です
すっげー面白い試合だったじゃないですか。むちゃくちゃ楽しんじゃいましたよ。
Commented by miyelo at 2007-01-02 18:13
かづちゃんさん、あけましておめでとうございます&ただいまです!
実家でごろごろした後、元町に戻ってまいりました。
>参考になるお話
え?参考になってます(笑)
昨年はご一緒していただき、ありがとうございました!
今年も懲りずに遊んでくださいね~。
どうぞよろしくお願いします。
Commented by miyelo at 2007-01-02 18:18
ayaさん、あけましておめでとうございます&ただいまです。
ちょっとかなりショーン&ブレイズに傾いているブログですが、ぼちぼちヴィゴ&PPは取り上げ続けたいです。
ミサンガ、よかったですよね。ヴィゴ、ちゃんと覚えていましたよ!
きっとお気に入りなんですよ、あのミサンガ。
今年もよろしくお願いします。


<< あ、ケニー君が      行ってきます >>