Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 23日

OUTLAW トレイラー

以前こちらでキャプチャを紹介していたOUTLAWのトレイラーですが、映画会社Vertigo Filmsの公式サイトのこちらに上がってきました。かなりバイオレンスなのでご注意。
でもショーン、かっこいいわ。見たい!

by miyelo | 2006-12-23 12:58 | ショーンB | Comments(2)
Commented by mifuyusasa2 at 2006-12-23 19:12
Misaさん、私こういうショーンを待ちわびていたことが良くわかりました。
ヒッチャー といい、おいしいショーンが続いてうれしいです。(アブナイ・・・)
いいお父さん役も悪くないですけど、それはもうおなかいっぱいですし。
Commented by miyelo at 2006-12-24 00:07
すっごい良いですよね。本当に早く観たいです。
ところでこのショーン、体作ってません?後ろからのシーンとかいい体してます。


<< 1月ミスチャンはショーン祭り?      ヒッチャー予告編-TV用 >>