Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 17日

ヒッチャーサイト 本格始動

ヒッチャーサイト 本格始動_b0064176_16185646.jpgできたけどまだトレイラーとアイコンぐらいと言っていたヒッチャー公式サイトが本格的に始動。
Enter the siteというところから入っていくと、色々あります。キャストのトップはショーンですよ。紹介にはちゃんとブレイズのことも書いてあります(笑)。
ダウンロードというところからポスターや壁紙、アイコンなどがダウンロードできます。
ヒッチャーサイト 本格始動_b0064176_18201171.jpg

こちらは壁紙
ヒッチャーサイト 本格始動_b0064176_16214819.jpg


by miyelo | 2006-12-17 16:21 | ショーンB | Comments(2)
Commented by mifuyusasa2 at 2006-12-17 17:56
Misaさん、こんばんは。
最初の画面で、ショーンの頭が切れているのが惜しいですー。
でもキャストのトップってことは、やっぱり主役なんでしょうか。
早くギャラリーがオープンしてほしいですねー。
Commented by miyelo at 2006-12-17 18:35
三冬さん、こんばんは。
ねえ、なんで切れてるんでしょうね?
でも主役っぽい扱いですよね。
ギャラリー、ぜひぜひショーンの写真をたくさんいれてオープンしてほしいです。ビデオコーナーにも期待してるのですが。


<< 『Outlaw』トレイラー      ウィガンに勝った! >>