Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 11日

マンチェスターダービーとトルコ料理と187位

その後300番代に後退していた当ブログですが、昨日は187位です。えっとなんで?ショーンが可愛かったから?(笑)

ところで土曜日マンチェスターダービーをスポーツバーに見に行っていたのですが(なぜ?というとブレイズのためにスカパーに入ったはずのパットさんがすっかりサッカーに転んで、今のお気に入りがマンUだからです)、結構面白かったです。ついついシティの方を応援してしまいました。判官びいきですかね。シャツインのエインセ(アルゼンチンの人はシャツイン?だからヴィゴもシャツイン?)と先日のブレイズ戦ではオオボケだったロナウド、そしてルーニーはわかるようになりましたよ。(PS. ギグスもわかるようになりました!彼には自然に目が行く)そして店を出るときに、シェフィールドファンの方ですよね?と聞かれてしまった。浮気をしていると思われたのだろうか。

試合前に食べに行ったトルコ料理のお店、結構美味しかったです。特に美味しかったのが、ヘッリムチーズと焼いたトマトのサラダ。次は焼いたヘッリムチーズだけのプレートを頼みたいです。お店は元スナックというつくりで、狭いのですが、いっぱいでした。

今日は29時からホームでアストン・ヴィラ戦。残念ながら明日も仕事なので実況は聞けないな~。

【追記】29時ってことは朝の5時?私の目覚まし5時45分なんだよなあ。あと45分早くすれば聞けるのか。。。。  

by miyelo | 2006-12-11 21:42 | 雑記


<< あ、負けてるじゃない。。。アス...      このショーンは可愛い! >>