Words of VM

viggowords.exblog.jp
ブログトップ | ログイン
2006年 12月 10日

このショーンは可愛い!

↓にあげたサイン会の写真がBrunel大学のサイト(記事はこちら)にも上がってます。
このショーンは可愛い!_b0064176_1222111.jpg

こんな顔で見上げられたら。。。なんでこんなに可愛いんだ、このおじさんは。

by miyelo | 2006-12-10 12:22 | ショーン(Blades) | Comments(12)
Commented by harumi at 2006-12-10 16:29 x
Misaさん、こんにちは。
もう今回のこの笑顔には完全に参りました~^^ ホントに罪なおじさんです。ええ、ブレイズ本購入いたしますとも(笑) 
それにしてもショーン、ブレイズ一色で絶好調ですね!
「The Hitcher」プレミアまでブレイズ休暇なんでしょうか。
Commented by pf.noriko at 2006-12-10 17:06 x
Misaさん、ああ!びっくりしました!
ちょっとヒュー・ジャックマンにフラフラして戻ってきたら、この笑み!!
なんてカワイイのでしょう・・・髪の毛も・・・

余談ですが、先日某新聞に「楳図かずお特集」があり、彼のトレードマークが赤白の横縞なんですよね。
思わず「君もブレイズファンか?」と思いましたが、そこで急に小学生の時読まされた楳図かずおの恐怖漫画を思い出し、
「いんや~、怖かったね~~。あれに比べたらR指定のヒッチャーでも大丈夫かな??」と思ってしまいました。

堂々の231位、これからも楽しみにしてます。
Commented by JK at 2006-12-10 19:59 x
Misaさん こんばんは。
ショーンのこの笑顔のあまりの可愛さに、腰砕けになりました。
やっぱりショーンの笑顔は最高ですね。
癒される・・・v

ところで、例の乳癌チャリティのヴィゴくまですが、先日オークションで無事ゲットいたしましたのでご報告させていただきます。
これでヴィゴくまとショーンくまの両方が日本に揃いましたよ♪
Commented by miyelo at 2006-12-11 06:37
harumiさん、おはようございます。
この笑顔には参っちゃいますよね。ブレイズ本、はやく来ないかな~。
ブレイズがらみのショーンは本当に楽しそうです。
撮影はどうなっちゃったんでしょうね?マクベスの方すごく楽しみにしてたのですが。
Commented by miyelo at 2006-12-11 06:40
pf.norikoさん、おはようございます。
ヒュー・ジャックマンにフラフラしてたんですか?(笑)
髪の毛、ポワポワですよね。ブレイズがらみのショーンは素の笑顔が素敵すぎて。
う、楳図かずおですか。。ブレイズは赤白の縦じまですからね(笑)。
R指定ヒッチャーは私たちにはきっと楽しいはずです(笑)。
Commented by miyelo at 2006-12-11 06:42
JKさん、おはようございます。
乳がんチャリティのヴィゴ熊、ゲットされたんですか!!
おめでとうございます。いやあ、ぜひともショーン熊とヴィゴ熊を囲む会を!あああ、なんで北海道なんですか?(笑)。
2人(2頭?)並んだ写真をアップしてくださいね。
そしてこの写真の可愛さには腰砕けになっちゃいますよね。大体ショーンがサイン会に出るなんて初めてじゃないですか!そこまでブレイズが大事か(笑)。
Commented by mifuyusasa2 at 2006-12-11 16:07
Misaさん、こんにちは。
サイン会だけでもボーっとなりそうですが、こんなショーンの笑顔を見たら。。。
倒れそうです。
この中途半端な髪の長さまでがかわいいです。
Commented by Mc-Wolf at 2006-12-11 17:43
Misaさん、こんには!
この笑顔は犯罪ですね(笑)
サイン会ってキケンな場所だと思います。レッドカーペットとかだとお仕事モードの場合が多いのに、こういう場所だと警戒心かけらも無いから、本当にいい笑顔くれますよね。
サイン会でやられたのはジョン・ノーブル氏かなぁ。あの人も可愛かった(笑)
頭、撫でたくなりますねv

↓のコメントで「ダーウィン-」のお誘いありがとうございます!
日程の件、メールさせて頂きますね。
「白バラ-」は敗戦間際のドイツ内での学生による反ナチ運動という、今まで描かれなかった部分ですので、いろいろ興味深い内容でした。
政治的な側面は少ないのですが、人として同じ情況に立たされたら、自分はどうするだろう、と考えさせられる映画でした。
Commented by miyelo at 2006-12-11 21:20
三冬さん、こんばんは。
ええ、ええ、こんなショーンの笑顔を見たら、倒れます。
なんでこんなにかわいいでしょうね。最近ショーンが何をしててもかわいいと思うんですが、これは本当にすごかった!
Commented by miyelo at 2006-12-11 21:26
myu-rowさん、こんばんは。
犯罪です。目にするたびに、クラっとします。おまけにショーンは指輪でも何でもサイン会とかに参加しないのに、ブレイズならって所に入れ込みが(笑)。
ジョン・ノーブル氏はいいですよね~。私はロンドンの指輪祭でタバコ休憩中のノーブル氏にキス一つ(笑)で写真をとってもらいましたが、その後も覚えてくれてて(日本人私たちしかいなかったしなあ)、結構しゃべりましたよ。いい感じの人でした。
>頭、撫でたくなりますね
一瞬ノーブル氏かと思っちゃった(笑)。ショーンですね。確かに撫でてあげたい(笑)。
Commented by Patrick_harper at 2006-12-11 22:01
↑「そこまでブレイズが大事か(笑)。」
100%ブレイズですから・・・

このショーンの髪の毛、あっちこっちハネててカワイイ!!(ナデナデ)
Commented by miyelo at 2006-12-11 23:41
そこまでブレイズが大事なんですね~。
ちょびっと伸びかけでかわいいですよね。ナデナデしたい~。


<< マンチェスターダービーとトルコ...      サイン会に現れたショーン! >>